ハワイのスーパーで見つけたクリスマス

ハワイのスーパーで見つけたクリスマス

ハワイのスーパーには、もみの木も売ってます!ハワイのスーパーにある、この時期だけのクリスマスアイテムをまとめました。

公開日:2016.12.12

更新日:2019.03.04

まとめ記事

アロハ! アロハストリート編集部です。

おいしいもの、かわいいもの、面白いもの...なにかと魅力がいっぱいのハワイのスーパーマーケット。

いつもはアロハストリートの公式ツイッターで、ハッシュタグ「#ハワイのスーパーで見つけた」に投稿されたネタをご紹介していますが、今回は期間限定「#ハワイのスーパーで見つけたクリスマス」のツイートをまとめてみました。

それでは、どうぞ〜!

reCxLtixjVQAA2iVC.jpg-large.jpg
メレ・カリキマカならぬメレ・カリキマック。メレ・カリキマカはハワイ語でメリークリスマスという意味。スーパーには早くもクリスマス関連アイテムが並びはじめています。
●場所:ウォルグリーン

reCxLuX-oVQAAi7Lh.jpg-large.jpg
おみやげの定番バーツビーズのリップバーム、ジンジャースパイスやミントココアなんてのを発見!期間限定でしょうか? この時期のプチギフトにいいかも☆
●場所:ウォルグリーン

reCxLurDuUcAAC_Tb.jpg-large.jpg
犬服もクリスマス仕様☆
●場所:ウォルグリーン

reCxLvT5tUQAIIDab.jpg-large.jpg
犬のおもちゃとごはんボウルがセットになった犬用ギフト。かわいい〜。しかも$10を切るプチプライス!
●場所:ウォルグリーン

reIMG_4485.jpg
生のクリスマスツリーも売ってます!いい香りにうっとり〜。
●場所:ホールフーズ

reIMG_4486.jpg
もみの木と松ぼっくりのリースは13ドル。シンプルなので好きなオーナメントで飾り付けるのが楽しいですよね☆
●場所:ホールフーズ

reIMG_4487.jpg
ポインセチアが6鉢で10ドル。安い!
●場所:ホールフーズ

reIMG_4488.jpg
ジンジャーブレッドハウスの手作りキット。ちょっとお高めですが、かわいい♡
●場所:ホールフーズ

reIMG_4526.jpg
ホールフーズのベーカリーコーナーに、こんな素敵なジンジャーブレッドハウスが売ってました〜!ベーカリーで作った焼きたて。かわいいだけじゃなく美味しそう...♡
●場所:ホールフーズ

reIMG_4522.jpg
クリスマス仕様のテーブルナプキン。クリスマスパーティにいかが?
●場所:ホールフーズ

reIMG_4524.jpg
人気のハーブティーも、クリスマスフレーバーがたくさん登場しています。お値段も2個で6ドルとお買い得。おみやげにもオススメ(^^)
●場所:ホールフーズ

reIMG_4525.jpg
StumptonCoffeeのコールドブリューコーヒーに、冬仕様のコーヒー牛乳が登場〜!パッケージもレトロでかわいい☆
●場所:ホールフーズ

 

ハワイのとれたて旬な情報がいっぱい!
アロハストリートの公式ツイッターをフォローしてね!
@AlohaStreetCom
reScreen-Shot-2016-08-04-at-5.46.26-PM.jpg

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top