ハワイのスーパーで見つけた!まとめ

ハワイのスーパーで見つけた!まとめ

ハワイのスーパーマーケットはお宝の宝庫!プチプライスで手に入る優秀なハワイみやげリストとしてもご活用を〜!

公開日:2016.08.05

更新日:2019.03.04

まとめ記事

アロハ! アロハストリート編集部です。

おいしいもの、かわいいもの、面白いもの...なにかと魅力がいっぱいのハワイのスーパーマーケット。アロハストリートの公式ツイッターで、ハッシュタグ「#ハワイのスーパーで見つけた」に集まったネタをご紹介します。

この夏、ハワイのおみやげリストとしても、ぜひチェックを!

1reCoqAAFqUkAApL1X.jpg
「滑るな危険」のコーンが、バナナ。粋だねえ!
●場所:ホールフーズ

 

2reIMG_2008.jpg
どう見てもママレモン!だけどパンケーキシロップです。
●場所:ウォルグリーン

3reIMG_2169.jpg
遺伝子組換えや添加物を使っていないフルーツグミ。おなじみのクマのほかイモムシもあります☆
●場所:ホールフーズ

4reIMG_2174.jpg
先ほどのオーガニックグミ、お徳用パックだと、小袋がいっぱい入っているので、バラしてバラマキみやげに使えますよー!
●場所:ホールフーズ

5reIMG_2146.jpg
プチプライスで、バラマキみやげにおすすめ!水に溶かすとトロピカルジュースになるハワイアン・サンの粉末ジュースのもと。
●場所:セーフウェイ

6reIMG_1994.jpg
レトロなパッケージがいい味してるNOH社の粉末ココナッツミルクとハワイアン・アイスティー。原料はAll Naturalとのこと。ココナッツミルクのほうはお菓子やお料理にも☆
●場所:ウォルグリーン

7rePB068562.jpg
スーパーのコーヒー豆売り場で、ダンキンドーナツのコーヒーを発見!ハワイのスーパーって、ハワイのものとアメリカのものが混ざっていて、本当に楽しい。宝の山〜☆
●場所:フードランド

8reIMG_2140.jpg
アメリカ人のベーコン好きには舌をまく。リッツまでベーコン味があるとは。でもちょっと食べてみたいかも(笑)。
●場所:セーフウェイ

9reIMG_8182.jpg
このレトロなデザインがたまらなくかわいいHULAブランドでお馴染みのモダン・マカロニ・カンパニー。うどんやそうめん、サイミンなど乾麺なのでおみやげにもおすすめです。
●場所:KTAスーパーストア

10reIMG_0931.jpg
アンパン!さすが日系文化が息づくハワイですね〜。ココパンもきになる!
●場所:KTAスーパーストア

11reIMG_2155.jpg
こ、これは...本来コアラであるべきのような...? と思いましたが、明治「こんにちはパンダ」のほうが先に発売されたのだとか。現在、日本での販売はないので、ちょっとレアなおみやげとしていかが? 味も美味しいですよ〜!
●場所:セーフウェイ

12reIMG_2175.jpg
ホールフーズにクーポンブックがあるって知ってますか?レジ横に置いてあるので、まず最初にチェックすべし。
●場所:ホールフーズ

13reIMG_2176.jpgハワイのスーパーでマストチェックといえばエコバッグ。とくにホールフーズは品数豊富でかわいい!自分用とバラマキ用にまとめ買いが鉄則ですね!
●場所:ホールフーズ

14reIMG_2002.jpg
スパムむすびを形よく作るならこれ!ノンスティック・むすびメーカー。ハワイ好きな方へのおみやげにどうぞ!
●場所:ウォルグリーン

 

ハワイのとれたて旬な情報がいっぱい!
アロハストリートの公式ツイッターをフォローしてね!
@AlohaStreetCom reScreen-Shot-2016-08-04-at-5.46.26-PM.jpg

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top