ハワイのサービス〈マッチメイキング・ハワイ〉お店からの新着・お知らせのことなら、アロハストリート

Matchmaking Hawaii

マッチメイキング・ハワイ
マッチメイキング・ハワイ からの新着・お知らせ
★“恋愛偏差値アップ” のNewレッスン!
★“恋愛偏差値アップ” のNewレッスン! 2017年05月26日

今回初渡航のMさん、なんと20歳!

素敵な相手を見つけるべく気合満々でお越し頂きました。

まずは・・・

帰国前ギリギリに頂いたとても素敵なメールからシェアさせてください


--------------------------------------------------------------------------
おはようございます。
飛行機に乗る前に御礼を伝えたくメール致しました。

今回4人の素敵な男性を紹介してくださり、本当にありがとうございました‼

昨日の夜ですが、sunset,dinner,night viewをSさんに連れて行って頂きとても最高なlast dayを一緒に過ごすことができました。

Vさんですが、(中略) ◯時~◯時まで仕事だから、だいたい◯時くらいにメールチェックするから、日本に着いたらメールちゃんとしてねと。

>>続きはこちら

友達にメールで知らせる
★キューピットの誕生日!!
★キューピットの誕生日!! 2017年05月25日



誕生日をお祝いしてもらうって、いくつになっても嬉しいものですね!



今年は、社長自ら素敵な白とピンクのレイを頂いて… 一日中、素敵なお花の香りに包まれてお仕事~(^^♪




そして・・・そのあとは~



副社長筆頭に、キューピット全員で恒例のバースデーソングが、超美味しそうなケーキと共に私の元へ~❤



ハワイらしいマンゴのチーズケーキ!!



超美味しそ~!



Make a Wishして~❤

>>詳しくはこちら

友達にメールで知らせる
リタイア生活満喫中、ダンディーな59歳
リタイア生活満喫中、ダンディーな59歳 2017年05月24日

ハワイでの婚活には年齢制限無し!



日本人女性が婚活を考えるとき・・・



40代、50代の女性はもちろんのこと、最近は30代後半の女性から “日本では男性がもう女性として見てくれないんです~(泣)” という声を聞きます。


ハワイの、50代、60代の独身男性の中には、自分と同じくらいの年齢の女性に会いたいと思っている男性もたくさんいるからなんです



今日ご紹介する男性もそんな一人



数年前にリタイアしたFさんは59歳。生活も落ち着いているし、将来の心配も無し。



でも一人じゃ寂しいな~、一緒に楽しい時間を過ごせるような女性がいたらいいな~、という強い気持ちを持って婚活スタート!



体系はかなりフィットしていて、日焼けもしていて、健康そのもの!



ハーフっぽいな~と思っていたら、やっぱり、オランダ系アメリカ人、ハワイアンとチャイニーズアメリカンの白人ミックス





アロハスピリッツの持ち主




>>詳しくはこちら

友達にメールで知らせる
★ハワイ婚活で必要な“感謝力”
★ハワイ婚活で必要な“感謝力” 2017年05月23日

ここハワイもそうですが、日常生活でよく聞く言葉



・ Thank you

・ Thanks

・ Thank you so much

様々な表現がありますが、もちろん意味は



ありがとう!



ドアを開けて待ってもらっていても、レストランでサーバーのスタッフが水やメニューを持って来てもらっても、



この「ありがとう」、そして、「どういたしまして」というのは必ず使われるとっても大事なコミュニケーションの一つです。



それはハワイで婚活する時も同じです!



>>詳しくはこちら

友達にメールで知らせる
★デートで人気のホットスポットはここ!
★デートで人気のホットスポットはここ! 2017年05月22日

デート、デート、デートのアレンジの嵐ー!!!!



というのがキューピットの毎日ですが・・・



男性からお勧めのデートスポットを聞かれたり、男性から、「今回こんなとこに行ったんだよ」と教えてもらう事もあるんです。



元々グルメ大好き・美味しい物には目が無いキューピット達にとって、レストランやバーの最新情報は、お仕事をするにあたっての



とっても大切なRequirement



デート翌日のフィードバックでは・・・



必ず、男性にも女性にも “何処に行ったの?” と、聞きますが、最近人気のあるホットなデートスポットをおしえちゃいま~す



>>詳しくはこちら

友達にメールで知らせる
★これぞ、カウンセリングマジック!!
★これぞ、カウンセリングマジック!! 2017年05月19日

今回2回目の渡ハになるSさん。



前回仲良くなった「男性との再会」 + 「新しい方の紹介」ということで、とてもポジティブな状態で準備万端のご様子。



しかしカウンセラーと話をしていく中で・・・



■ どうやったら再会の男性と次のステップに進めるのか??



■ 1回目のデートでもっと男性の点数を高くするにはどうすればいいのか??



ということで、少し自信が無いようでした。



そうなりますと・・・



副社長アミのレッスンの出番です。

>>詳しくはこちら

友達にメールで知らせる
★ポットラックパーティーにはこの料理♪
★ポットラックパーティーにはこの料理♪ 2017年05月18日

ハワイは既に真夏突入!


そして夏といえば、家族や友人達とのイベントが盛りだくさん


以前のブログでもご紹介しましたが、ハワイでみんなが集まるパーティーというのはみんなが1品、2品持って来るポットラック形式が一般的


パーティーの主催者が前もって、誰がアペタイザー、誰がサラダ、誰がメインディッシュ、誰がデザートみたいな感じで担当を決め、各コースに3つ~4つ集まるようにしますが。。。



大体のゲストが、“私は絶対にメイン!!”とか、その日は時間が無いから“私はサラダ!”とかリクエストをしま~す



当然、ポイントはみんなが喜んで全て食べてくれ、持ち帰りたい!と言われるくらい美味しい~と思って貰えるディッシュを作る事


>>詳しくはこちら

友達にメールで知らせる
★国際結婚:今週のフレュシュマン!!
★国際結婚:今週のフレュシュマン!! 2017年05月17日


今日ご紹介するのは、ハワイならではのミックス・バックグランド
アイリッシュ系、ドイツ系、スペイン系etc…

ホリは深くシャープな目元、アメリカでいい男を表す言葉
Tall Dark and Handsomeそのもの、超イケメンの26歳

現在仕事も順調、将来の計画が立てられる年齢になり
一緒に将来を考えられる女性との出会いを求めMhで活動スタート

大学をトラベルマネージメントで卒業した後
就職した会社はハワイ最大級の高級ホテル
現在、バイリンガル・ホテルマンとして活躍中

そうです!!彼は日本語が流暢に話せるんです

趣味は、セーリング、サーフィン、ジョギング、ハイキングと
ハワイのアウトドアアクティビティは任せてください
その上大の親日派!!日本にはもう何度も行っているそうです

30歳まで年上OK、日本在住の日本人女性もウエルカム
日本語も少しタイピングできる彼は、Eメール交換も希望しています
彼にご興味のある方はぜひご連絡を!!

>>彼の理想の女性像とは。。。?

友達にメールで知らせる
★ファーストデートでの第一関門とは?
★ファーストデートでの第一関門とは? 2017年05月17日



婚活の最終目標は、ハッピーウエディング!


でも。。。みなさんもご存じのように、結婚はゴールじゃなくて第二の人生のスタート!!

ですよねー。

でも、婚活女性にとっての目標である運命の人に出会うための登竜門は、なんといってもファーストデート。



このファーストデートでの第一関門



それは、笑顔!!



そこで今日は、男性がWOW!!
と、思わず引き寄せられてしまう笑顔のコツを教えちゃいま~す

>>詳しくはこちら

友達にメールで知らせる
どうやってメールで温度を上げるの??
どうやってメールで温度を上げるの?? 2017年05月15日

最近ではハワイでもラインやスカイプを使ってくる人が増えてきました。


メールだけでやりとりしていた時代を考えると、とても便利になりましたねー。


それと同時に・・・

最近は、ハワイと日本で男性とやりとりする中で、大切なポイントになるのが、メールやラインを含めた “ 直接会話をしない ” コミュニケーション。


どうやって「ライン」とか、「メール」で温度を上げるの??


そんなご質問は多くの女性の方がお持ちです。


そんなお悩みを2つシェアさせて頂きます。



>>詳しくはこちら

友達にメールで知らせる
    次へ
  基本情報詳細を見る
 
住所
1601 Kapiolani Blvd., Suite 920, Honolulu, HI 96815
電話番号
808-923-4333
FAX
923-4344
営業時間
9:00~17:30
定休日
土、日曜定休
アクセス
アラモアナセンターから徒歩数分
駐車場
あり
公式サイト
http://www.matchmakinghawaii-jp.com/

Copyright © 2001-2012 Wincubic.com, Inc. All rights reserved.