【マツモト・シェイブアイス】

【マツモト・シェイブアイス】

公開日:2009.07.10

更新日:2017.06.25

アロハストリート・セレクト スタッフブログ

~!

店長のMASAです。

ノースショアに行ってきました!
編集長の上野さん、スタッフのKAYOさんデザイナーの山内さんと4人旅です。

まずはマツモト・シェイブアイスさんにお邪魔しました。

皆さんご存じ、ハレイワのメインストリートにあるマツモト・シェイブアイスは古くから大人気で、アメリカのTVの“ハワイ特集”でも、必ず紹介される超有名なアイス屋さんです。

僕達はお昼に着いて、オーナーの奥さんNORIKOさんと少しお話をしてから、特製シェイブアイスをいただいたのですが、小さいサイズでもボリューム満点で、お腹が一杯になりました。

見た目もハワイっぽくて、味も最高!!!

DSC_0145.JPG

一日を通して16:00くらいが一番込む時間帯らしいです。

みんなランチをすませて、メインストリートをブラブラしてから来るんですね。そんな夕方の散歩がてらっていうのが本当に似合うお店なんです。

さてさて、皆様にご報告です!
オーナーのマツモトさんのご了承をいただき、ナナナナッ、なんと当店のオリジナルTシャツを、アロハヨコハマ2009で販売する事が決まりました!
 

DSC_0123-T.JPG

他店で扱うことは積極的に展開しないというポリシーのマツモトさんですが、そこをなんとかお願いしたんです。
僕達もどうしても皆様にお届けしたかったんです!

アロハストリート秋号から広告を掲載する事にもなっていて、今回のアロハヨコハマ2009での商品販売は、プロモーションの一貫としても許可がおりたのです。

なので皆さん!日本で購入できるチャンスです!!!日本での販売はとてもとても珍しい事なんですよ。

これらの商品はアロハヨコハマ2009(7/25~7/26)、「アロハストリート」ブースで販売させていただきますので、是非お立ち寄りくださいね。

オリジナルTシャツ(レディース、メンズ)や、シェイブアイスの携帯ストラップもたくさん入荷しましたので、お楽しみに!!

DSC_0169-3ninn.JPG

ヨコハマでハワイ気分が満喫できる、アロハヨコハマ2009’の詳細はコチラから。

わが、アロハストリートブース以外にも、様々なショッピングブース、またハワイアンライブやフラダンスショーも行いますのでので、是非いらしてくださいね。店長MASAも皆様のお越しをお待ちしています。

次号はハワイアン・ムーンのアロハシャツについてご紹介させていただきますね。


では、マハロ~!

alohaselect-logo.jpg

 

 【関連記事】

  • 期間限定クーポン付き ノース厳選ショップ
  •  

     

     

    • この記事をあとでまた
      みたい場合は、
      マイページにクリップ!
    • クリップする

    この記事をお友達にシェアしよう!

    キーワードから探す
    ジャンルから探す
    島・エリアから探す
    島・エリア
    CLOSE
    CLOSE
    お店を探す
    ジャンルから探す
    島・エリアから探す
    目的別一覧ページ
    はじめての方へ
    CLOSE
    CLOSE
    page top