ジーニアス・ラウンジ 簡単おしゃれパーティをワイキキでする方法

ジーニアス・ラウンジ 簡単おしゃれパーティをワイキキでする方法

おしゃれ空間・便利な立地・料理もおまかせOK「ジーニアス・ラウンジ」でバースデーパーティしちゃいました!ウエディングの二次会にも良さそう〜。

公開日:2016.09.02

更新日:2017.10.30

編集部体験レポート

※この記事は2016年9月2日に公開されたものです。

title4.jpg
アロハ! ケイです。

先日、アロハストリート編集部のみんなと、こ〜んなにおしゃれなところでバースデーパーティしちゃいました。

2.jpgここ、ワイキキのど真ん中にあるのに、超隠れた穴場スポットなんです。

7.jpg立地の便利さ:◎
おしゃれさ:◎
プライベート感:◎
お料理&ドリンク:◎
料金:◎
大人数:◎
日本語OK:◎

ザッツ・パーフェクト。

オーシャンビューではありませんが、ちいさな噴水があります↓

28.jpgヨーロッパみたいなタイル張りのデコレーション。夜になるとライトアップされて、フォトジェニックなんです〜!

5.jpgさやさやと涼しげなバンブーでぐるりと囲われていて、人目を気にすることなくパーティを楽しむことができます。

さて、このステキな場所がどこにあるものかというと...

29.jpgダイニングレストラン「ジーニアス・ラウンジ」でした〜!
ワイキキのルワーズ通りにあり、Tギャラリア by DFSが目の前にあります。

6.jpgじつは通りからは見えない、お店の裏側に秘密のガーデンがあるのです。ここでは最大30人のパーティを「場所代ゼロ」で行うことができます。

利用条件は、お料理やドリンクを$300以上分注文するだけ

たとえば6人でパーティをするとしたら、ひとり当たり$50でこのガーデンを利用することができます。
料理はメニューから好きなものを頼むのもOKですが、人気メニューをおいしいトコ取りで楽チンな「パーティセット」もあります。

<ジーニアス・ラウンジ - パーティプラン>
3種類からパーティの目的や規模に合わせてチョイスします。※6名〜予約可。

★パウハナコース(ひとり$30)
− 料理5品、デザート1品

★ワイキキコース(ひとり$45)
− 料理6品、デザート1品

★スペシャルコース(ひとり$60)
− 料理8品、デザート3品

ちなみに今回私たちは「ワイキキコース」でパーティをしました。このコースのメニューはこちら↓

matome.jpg★カルアポークのナチョス:パリパリチップスに、カルアポーク、とろとろチーズ、ネギとサルサがかかっています。

★アヒポケパイ:一口サイズのパイ生地に、小粒なアヒポケがのっています。

★ロミロミサーモン生春巻き:さっぱりしていて、スイートチリソースの甘辛い感じとよく合います。

★スモーク・アヒ・サラダ・ボルケーノ:中央にある鉄製のちいさな器の中に炭が入っていて、食べる直前にお皿にスポッとフタをかぶせて、香ばしい煙で食材に香り付けをします。

★ガーリックシュリンプ:有名なカウアイ島産のエビを使用していて、殻ごと食べられるほどやわらかいです。マッシュポテト付き。

★カルアポークのペペロンチーノ:たまねぎやパプリカ、カルアポークのガーリック風味パスタ。

★おまけ★100%ビーフのロコモコ:こちらはパーティプランには入っていないものですが、イチオシメニューなので別途注文。

各お料理の写真はこちら>>

26.jpg★デザートのパイナップル・シューアイス

こんなにたくさんついて1人$45(ロコモコ除く)なら、お得ですよね〜。

ドリンクは別ですが、こちらもソフトドリンク$4〜、ビール$6〜とリーズナブルです。

27.jpgさらに、アロハストリートのクーポンを利用すると、パーティにかかせない便利なアイテムのレンタル料金が無料になります。

★大画面薄型TV&DVD
★スピーカー&マイク
★ビンゴゲーム機

それでは、編集部女子のゆかいな(?)パーティの様子をザザッとお写真でご覧くださいませ。

17.jpg今日の主役で最近お誕生日だったリツコ編集長と、ジーニアス・ラウンジの日本人マネージャーDaisukeさんと、シェフのTomoyaさん

12.jpgテキパキかわいいスタッフのお姉さん。この笑顔にヤラれました。

3.jpgBGMはヨリエセレクト「心がぎゅーっとなる洋楽ラブソング集」by Youtube。スマートフォンのBluetooth機能を使って、スピーカーへ接続することができます。

13.jpgワイアルア・ソーダ。やっぱりおいしい〜!

22.jpgワイアルア・ソーダでできあがっちゃったヨリエさん...。

18.jpg19.jpg23.jpg唐突に「FBI心理テスト」を出しはじめるメグミ副編集長。

24.jpg真剣に悩む大人女子たち。


ムービーでもどうぞ!

31.jpg貸し切りなので、気兼ねなくワイワイ楽しめることも大きな魅力。

このガーデンは最大30名ですが、レストラン全体を貸し切れば最大70名まで収容可能です。ウエディングのパーティや二次会もできちゃいますよ。もちろん、最低注文金額さえクリアすれば、ちいさなパーティや女子会などの利用もOKです。

現在パーティをプランニング中の方、もしくは未定だけど興味があるという方は、日本人マネージャーのDaisukeさんへ気軽にお問い合わせください!

お問い合わせはこちら>>

<お・ま・け>

32.jpgヨリエさん、お尻が光につつまれてますよ〜(笑)。縁起良さそう!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top