ハワイの〈アストンホテルがペット同伴プランを提供/日刊ローカルニュース〉の連載ブログのことなら、アロハストリート

  1. TOP
  2. 日刊ローカルニュース
  3. アストンホテルがペット同伴プランを提供
日刊ローカルニュース記事一覧

アストンホテルがペット同伴プランを提供

 アストン・ホテル&リゾート社は、オアフ島ワイキキにあるホテル・リニュー・バイ・アストンで、ペット同伴の宿泊プランの提供を開始すると発表した。 今回ホテル・リニュー・バイ・アストンで提供されるペット同伴の宿泊プランでは、宿泊できるのは体重20ポンド以下の犬で、各部屋には2頭まで宿泊が許可されている。また、ペットと宿泊する際には、一泊につき$25のペット料金が徴収されるほか、$50の保証金を支払う必要がある。なお、$50の保証金は特に何もない場合には宿泊終了後に返金される。 このほか同プランでは、ホテルのスタッフのペットであるポメラニアン犬のマンジュウからのお手紙、 ペット用のベッド、餌入れ、おもちゃのほか、ローカル産のペット用お菓子も含まれている。参考:パシフィック・ビジネス・ニュース...

2014年05月04日

 アストン・ホテル&リゾート社は、オアフ島ワイキキにあるホテル・リニュー・バイ・アストンで、ペット同伴の宿泊プランの提供を開始すると発表した。
 今回ホテル・リニュー・バイ・アストンで提供されるペット同伴の宿泊プランでは、宿泊できるのは体重20ポンド以下の犬で、各部屋には2頭まで宿泊が許可されている。また、ペットと宿泊する際には、一泊につき$25のペット料金が徴収されるほか、$50の保証金を支払う必要がある。なお、$50の保証金は特に何もない場合には宿泊終了後に返金される。
 このほか同プランでは、ホテルのスタッフのペットであるポメラニアン犬のマンジュウからのお手紙、 ペット用のベッド、餌入れ、おもちゃのほか、ローカル産のペット用お菓子も含まれている。

スポンサーリンク