ハワイの〈ハワイアンがサモア便を期間限定で増便/日刊ローカルニュース〉の連載ブログのことなら、アロハストリート

  1. TOP
  2. 日刊ローカルニュース
  3. ハワイアンがサモア便を期間限定で増便
日刊ローカルニュース記事一覧

ハワイアンがサモア便を期間限定で増便

 ハワイの大手航空会社であるハワイアン航空は昨日、ホノルルとアメリカンサモアのポゴポゴを結ぶ定期便を期間限定で増便すると発表した。 ハワイアンでは現在、毎週月曜日と金曜日にホノルルとアメリカンサモア間を結ぶ定期便を就航しているものの、6月18日(水)から7月16日(水)の期間には、毎週水曜日にも同便が運行することとなる。 ハワイアン航空関係者は今回の期間限定での定期便の増便について、夏のバケーションシーズンの旅行者のニーズに合わせるためとしている。参考:KITV4...

2014年04月09日

 ハワイの大手航空会社であるハワイアン航空は昨日、ホノルルとアメリカンサモアのポゴポゴを結ぶ定期便を期間限定で増便すると発表した。
 ハワイアンでは現在、毎週月曜日と金曜日にホノルルとアメリカンサモア間を結ぶ定期便を就航しているものの、6月18日(水)から7月16日(水)の期間には、毎週水曜日にも同便が運行することとなる。
 ハワイアン航空関係者は今回の期間限定での定期便の増便について、夏のバケーションシーズンの旅行者のニーズに合わせるためとしている。

参考:KITV4

スポンサーリンク