ハワイの〈H1で道路舗装のための通行規制を実施/日刊ローカルニュース〉の連載ブログのことなら、アロハストリート

  1. TOP
  2. 日刊ローカルニュース
  3. H1で道路舗装のための通行規制を実施
日刊ローカルニュース記事一覧

H1で道路舗装のための通行規制を実施

 ハワイ州運輸局は、オアフ島のH1フリーウェイで実施されている道路舗装工事の一環として、H1の一部を一時的に全面通行禁止にすると発表した。 当局では、3月16日(日)~28日(金)の期間、毎日20:00から早朝まで、H1西行きのビンヤードブルバードからハロナ通り間を全面通行禁止とするほか、H1の東行きでは、道路舗装工事のための車線制限を行うとしており、ドライバーに対して注意を呼びかけている。 なお、H1で実施されている道路舗装と拡張工事は今夏に完了予定で、工事終了後には、H1のプナホウ通りからリケリケハイウェイ間に新たな走行車線が設置されるほか、フリーウェイ上に設置されている照明のアップグレード、排水システムの向上なども行われる。参考:KHON2...

2014年03月09日

 ハワイ州運輸局は、オアフ島のH1フリーウェイで実施されている道路舗装工事の一環として、H1の一部を一時的に全面通行禁止にすると発表した。
 当局では、3月16日(日)~28日(金)の期間、毎日20:00から早朝まで、H1西行きのビンヤードブルバードからハロナ通り間を全面通行禁止とするほか、H1の東行きでは、道路舗装工事のための車線制限を行うとしており、ドライバーに対して注意を呼びかけている。
 なお、H1で実施されている道路舗装と拡張工事は今夏に完了予定で、工事終了後には、H1のプナホウ通りからリケリケハイウェイ間に新たな走行車線が設置されるほか、フリーウェイ上に設置されている照明のアップグレード、排水システムの向上なども行われる。

参考:KHON2

スポンサーリンク