ハワイの〈ハワイアンがモロカイ、ラナイ便を就航/日刊ローカルニュース〉の連載ブログのことなら、アロハストリート

  1. TOP
  2. 日刊ローカルニュース
  3. ハワイアンがモロカイ、ラナイ便を就航
日刊ローカルニュース記事一覧

ハワイアンがモロカイ、ラナイ便を就航

 ハワイの大手航空会社であるハワイアン航空は、ターボプロップ機を利用する新路線「オハナ・バイ・ハワイアン」の就航を発表した。 オハナ・バイ・ハワイアンでは、3月11日(火)よりホノルルとモロカイ島を結ぶ定期便を毎日3便、3月18日(火)よりホノルルとラナイ島を結ぶ定期便を毎日2便運行する予定で、現在、モロカイ線、ラナイ線の就航を記念した格安航空券を販売している。片道$59の格安航空券は2月17日までに購入する必要があり、利用可能期間は4月17日までとなっている。 なお、新路線の運行を行っているのは、アイダホ州に拠点をおくエンパイア航空だが、ハワイアン航空が予約や航空券の販売等のサービスを管理しており、オハナ・バイ・ハワイアンの利用でもハワイアン航空のマイルを貯める事ができる。参考:KHON2...

2014年02月11日

 ハワイの大手航空会社であるハワイアン航空は、ターボプロップ機を利用する新路線「オハナ・バイ・ハワイアン」の就航を発表した。
 オハナ・バイ・ハワイアンでは、3月11日(火)よりホノルルとモロカイ島を結ぶ定期便を毎日3便、3月18日(火)よりホノルルとラナイ島を結ぶ定期便を毎日2便運行する予定で、現在、モロカイ線、ラナイ線の就航を記念した格安航空券を販売している。片道$59の格安航空券は2月17日までに購入する必要があり、利用可能期間は4月17日までとなっている。
 なお、新路線の運行を行っているのは、アイダホ州に拠点をおくエンパイア航空だが、ハワイアン航空が予約や航空券の販売等のサービスを管理しており、オハナ・バイ・ハワイアンの利用でもハワイアン航空のマイルを貯める事ができる。

参考:KHON2

スポンサーリンク