ハワイの〈アレンジアント航空がロス便を増便/日刊ローカルニュース〉の連載ブログのことなら、アロハストリート

  1. TOP
  2. 日刊ローカルニュース
  3. アレンジアント航空がロス便を増便
日刊ローカルニュース記事一覧

アレンジアント航空がロス便を増便

 ラスベガスに拠点をおく格安航空会社のアレジアント航空は昨日、夏季限定でロサンゼルスとホノルルを結ぶ定期便の運行数を増便すると発表した。 アレジアント航空は現在、ロサンゼルスとホノルルを結ぶ定期便を週2便運行しているものの、6月4日から8月12日の期間限定で週6便を運行するとしている。 なお、アレジアント航空では今回の増便を記念して、片道$139の格安航空券を発売している。格安航空券の利用者は4月15日までに航空券を購入し、5月11日までに利用する必要がある。参考:ホノルル・スター・アドバタイザー...

2014年02月05日

 ラスベガスに拠点をおく格安航空会社のアレジアント航空は昨日、夏季限定でロサンゼルスとホノルルを結ぶ定期便の運行数を増便すると発表した。
 アレジアント航空は現在、ロサンゼルスとホノルルを結ぶ定期便を週2便運行しているものの、6月4日から8月12日の期間限定で週6便を運行するとしている。
 なお、アレジアント航空では今回の増便を記念して、片道$139の格安航空券を発売している。格安航空券の利用者は4月15日までに航空券を購入し、5月11日までに利用する必要がある。

スポンサーリンク