ハワイの〈数千人がUSSアリゾナ記念館を訪問/日刊ローカルニュース〉の連載ブログのことなら、アロハストリート

  1. TOP
  2. 日刊ローカルニュース
  3. 数千人がUSSアリゾナ記念館を訪問
日刊ローカルニュース記事一覧

数千人がUSSアリゾナ記念館を訪問

 アメリカで政府機関が一部閉鎖された影響で一時的に閉鎖となっていたオアフ島真珠湾のUSSアリゾナ記念館が昨日再開し、数千人が記念館の見学のために訪れた。 17日間の一時閉鎖を経て再開したUSSアリゾナ記念館では、記念館の開館時間の1時間以上前から訪問者が列を作り、列に並んでいた訪問者のひとりは「夫はベトナム戦争、義父は第2次世界大戦、義祖父は第1次世界大戦で戦った経歴を持っており、ハワイ旅行の第1の目的はアリゾナ記念館の訪問でした」と語り、記念館の再開を歓迎した。 州内では一昨日より、マウイ島のハレアカラ国立公園やハワイ島の火山国立公園などが再開している。参考:ホノルル・スター・アドバタイザー、KITV4...

2013年10月19日

 アメリカで政府機関が一部閉鎖された影響で一時的に閉鎖となっていたオアフ島真珠湾のUSSアリゾナ記念館が昨日再開し、数千人が記念館の見学のために訪れた。
 17日間の一時閉鎖を経て再開したUSSアリゾナ記念館では、記念館の開館時間の1時間以上前から訪問者が列を作り、列に並んでいた訪問者のひとりは「夫はベトナム戦争、義父は第2次世界大戦、義祖父は第1次世界大戦で戦った経歴を持っており、ハワイ旅行の第1の目的はアリゾナ記念館の訪問でした」と語り、記念館の再開を歓迎した。
 州内では一昨日より、マウイ島のハレアカラ国立公園やハワイ島の火山国立公園などが再開している。

スポンサーリンク