ハワイの〈カラカウア大通りがトップ10入り/日刊ローカルニュース〉の連載ブログのことなら、アロハストリート

  1. TOP
  2. 日刊ローカルニュース
  3. カラカウア大通りがトップ10入り
日刊ローカルニュース記事一覧

カラカウア大通りがトップ10入り

 アメリカ計画協会(APA)が発表した最新のランキングで、オアフ島ワイキキのカラカウア大通りが、「2013年度ベストストリート10」にランクインしたことが明らかになった。 同ランキングでは、カラカウア大通りはハワイの文化や歴史が融合しているフレンドリーな通りであるほか、長期にわたって進められてきた開発計画によって、将来的に問題となるであろう海面上昇に関する対策も盛り込まれた造りとなっている」としている。  なお、カラカウア大通りのほかに同ランキングに選出されているのは、デラウェア州ミルフォードのノース&サウス・ウォルナッツ通り、フロリダ州ペンサコラのパラフォックス通り、ニューヨーク州コーニングのマーケット通りなどとなっている。参考:パシフィック・ビジネス・ニュース...

2013年10月05日

 アメリカ計画協会(APA)が発表した最新のランキングで、オアフ島ワイキキのカラカウア大通りが、「2013年度ベストストリート10」にランクインしたことが明らかになった。
 同ランキングでは、カラカウア大通りはハワイの文化や歴史が融合しているフレンドリーな通りであるほか、長期にわたって進められてきた開発計画によって、将来的に問題となるであろう海面上昇に関する対策も盛り込まれた造りとなっている」としている。
  なお、カラカウア大通りのほかに同ランキングに選出されているのは、デラウェア州ミルフォードのノース&サウス・ウォルナッツ通り、フロリダ州ペンサコラのパラフォックス通り、ニューヨーク州コーニングのマーケット通りなどとなっている。

スポンサーリンク