ハワイの〈エアチャイナが北京便を就航/日刊ローカルニュース〉の連載ブログのことなら、アロハストリート

  1. TOP
  2. 日刊ローカルニュース
  3. エアチャイナが北京便を就航
日刊ローカルニュース記事一覧

エアチャイナが北京便を就航

 中華人民共和国の航空会社であるエアチャイナ(中国国際航空)が、来年1月14日より、ホノルルと北京を結ぶ季節限定便を就航すると発表した。1月より運行される季節限定便は週3便運行予定となっている。 なお、ハワイに拠点を置くハワイアン航空が、来年4月よりホノルルと北京を結ぶ週3便の定期便を運行すると発表しているほか、すでにホノルル=上海間で週3便の定期便を運行している中国東方航空も、今年12月より定期便の運行数を週5便に増便するとしており、中国とハワイを結ぶ航空便の数が増加する見込みとなっている。参考:パシフィック・ビジネス・ニュース...

2013年09月14日

 中華人民共和国の航空会社であるエアチャイナ(中国国際航空)が、来年1月14日より、ホノルルと北京を結ぶ季節限定便を就航すると発表した。1月より運行される季節限定便は週3便運行予定となっている。
 なお、ハワイに拠点を置くハワイアン航空が、来年4月よりホノルルと北京を結ぶ週3便の定期便を運行すると発表しているほか、すでにホノルル=上海間で週3便の定期便を運行している中国東方航空も、今年12月より定期便の運行数を週5便に増便するとしており、中国とハワイを結ぶ航空便の数が増加する見込みとなっている。

スポンサーリンク