ハワイの〈当局が差し押さえ品をオークションで売却/日刊ローカルニュース〉の連載ブログのことなら、アロハストリート

  1. TOP
  2. 日刊ローカルニュース
  3. 当局が差し押さえ品をオークションで売却
日刊ローカルニュース記事一覧

当局が差し押さえ品をオークションで売却

 ハワイ州司法局は、当局が保管していた差押え品をオークションで売却すると発表した。 当局による差押え品のオークションは、7日(土)正午より、オアフ島ワード地区にあるニール・ブレイズデルセンター内のピカケルームで開催予定で、オークション開始時間の1時間前より、会場内でオークションにかけられるアイテムの下見を行うことが可能となっている。 なお、オークションに出品されるアイテムは、2005年式のトヨタ車、2004年式のフォード車、2003年式のホンダ車などの車両のほか、電子機器、宝石、金貨など、司法当局が犯罪の証拠品等として押収した物品で、ホノルル警察署関係者や検察当局関係者などのオークション参加は禁止されている。参考:ハワイ・ニュース・ナウ...

2013年09月05日

 ハワイ州司法局は、当局が保管していた差押え品をオークションで売却すると発表した。
 当局による差押え品のオークションは、7日(土)正午より、オアフ島ワード地区にあるニール・ブレイズデルセンター内のピカケルームで開催予定で、オークション開始時間の1時間前より、会場内でオークションにかけられるアイテムの下見を行うことが可能となっている。
 なお、オークションに出品されるアイテムは、2005年式のトヨタ車、2004年式のフォード車、2003年式のホンダ車などの車両のほか、電子機器、宝石、金貨など、司法当局が犯罪の証拠品等として押収した物品で、ホノルル警察署関係者や検察当局関係者などのオークション参加は禁止されている。

スポンサーリンク