ハワイの〈UH出身選手が大リーグデビュー/日刊ローカルニュース〉の連載ブログのことなら、アロハストリート

  1. TOP
  2. 日刊ローカルニュース
  3. UH出身選手が大リーグデビュー
日刊ローカルニュース記事一覧

UH出身選手が大リーグデビュー

 ハワイ大学(UH)出身のコルテン・ウォン選手が昨日、セントルイスカージナルスの選手の一人として試合に登板し、大リーグ選手としてのデビューを果たした。 ハワイ島ヒロ出身のウォン選手は、2011年のドラフトでセントルイスカージナルスより指名を受けており、今回、1994年にレンジャーズの選手としてメジャーに出場したチャック・ジョンソン選手以来のUH出身選手のメジャー出場となった。 昨日シカゴのリグレーフィルドで行われたセントルイスカージナルスとシカゴカブスの試合の出場したウォン選手だが、3打数無安打で7階裏で降板。試合は7対0でシカゴカブスが勝利している。参考:ホノルル・スター・アドバタイザー、ハワイ・ニュース・ナウ...

2013年08月17日

 ハワイ大学(UH)出身のコルテン・ウォン選手が昨日、セントルイスカージナルスの選手の一人として試合に登板し、大リーグ選手としてのデビューを果たした。
 ハワイ島ヒロ出身のウォン選手は、2011年のドラフトでセントルイスカージナルスより指名を受けており、今回、1994年にレンジャーズの選手としてメジャーに出場したチャック・ジョンソン選手以来のUH出身選手のメジャー出場となった。
 昨日シカゴのリグレーフィルドで行われたセントルイスカージナルスとシカゴカブスの試合の出場したウォン選手だが、3打数無安打で7階裏で降板。試合は7対0でシカゴカブスが勝利している。

スポンサーリンク