ハワイの〈ハワイの老人ホームのレベルは全米4位/日刊ローカルニュース〉の連載ブログのことなら、アロハストリート

  1. TOP
  2. 日刊ローカルニュース
  3. ハワイの老人ホームのレベルは全米4位
日刊ローカルニュース記事一覧

ハワイの老人ホームのレベルは全米4位

 フロリダ州に拠点を置くファミリー・フォー・ベター・ケアが発表した最新の調査結果で、ハワイ州内の老人ホームのレベルが全米第4位であることが明らかになった。 同調査結果によると、全米50州と首都ワシントンの中でもっとも老人ホームのレベルが高いのはアラスカ州で、次いでロードアイランド州、ニューハンプシャー州、ハワイ州、オレゴン州となっている。 反対に全米でもっとも老人ホームのレベルが低いとされたのはテキサス州で、ルイジアナ州、インディアナ州、オクラホマ州、ミズーリ州が続いている。参考:ホノルル・スター・アドバタイザー...

2013年08月16日

 フロリダ州に拠点を置くファミリー・フォー・ベター・ケアが発表した最新の調査結果で、ハワイ州内の老人ホームのレベルが全米第4位であることが明らかになった。
 同調査結果によると、全米50州と首都ワシントンの中でもっとも老人ホームのレベルが高いのはアラスカ州で、次いでロードアイランド州、ニューハンプシャー州、ハワイ州、オレゴン州となっている。
 反対に全米でもっとも老人ホームのレベルが低いとされたのはテキサス州で、ルイジアナ州、インディアナ州、オクラホマ州、ミズーリ州が続いている。

スポンサーリンク