ハワイの〈シズラーレストラン4店舗が突然閉店/日刊ローカルニュース〉の連載ブログのことなら、アロハストリート

  1. TOP
  2. 日刊ローカルニュース
  3. シズラーレストラン4店舗が突然閉店
日刊ローカルニュース記事一覧

シズラーレストラン4店舗が突然閉店

 オアフ島で4店舗を展開していたレストランチェーンの「シズラーレストラン」が昨日、全店舗を閉店した。シズラーレストランは今年5月に店舗名をシズラーレストランより、シズラーレストラン・Gokoステーキ&サラダバーに変更したばかりだった。 関係者は、同レストランを経営していたGoKoレストラン・エンタープライズ社が経営難のために6月と7月分の家賃の支払い等もできない状態に陥り、31日(水)に連邦裁判所に破産申請をしたために閉店を余儀なくされたとしている。 なお、今回の突然の店舗閉店により、オアフ島内のカイルア、アイエア、カパラマ、ワイパフの4店舗に勤務していた約120名の従業員が職を失うこととなる。参考:ホノルル・スター・アドバタイザー...

2013年08月02日

 オアフ島で4店舗を展開していたレストランチェーンの「シズラーレストラン」が昨日、全店舗を閉店した。シズラーレストランは今年5月に店舗名をシズラーレストランより、シズラーレストラン・Gokoステーキ&サラダバーに変更したばかりだった。
 関係者は、同レストランを経営していたGoKoレストラン・エンタープライズ社が経営難のために6月と7月分の家賃の支払い等もできない状態に陥り、31日(水)に連邦裁判所に破産申請をしたために閉店を余儀なくされたとしている。
 なお、今回の突然の店舗閉店により、オアフ島内のカイルア、アイエア、カパラマ、ワイパフの4店舗に勤務していた約120名の従業員が職を失うこととなる。

スポンサーリンク