ハワイの〈ハワイアンとチャイナエアがコードシェア/日刊ローカルニュース〉の連載ブログのことなら、アロハストリート

  1. TOP
  2. 日刊ローカルニュース
  3. ハワイアンとチャイナエアがコードシェア
日刊ローカルニュース記事一覧

ハワイアンとチャイナエアがコードシェア

 ハワイのローカル航空会社のハワイアン航空は昨日、 台湾に拠点を置くチャイナエアラインとのコードシェアを開始すると発表した。 今回のコードシェアについてハワイアン航空のマーク・ダンカリーCEOは「チャイナエアラインとのコードシェアがスタートすることにとても興奮しています。新たなコードシェアによって、我々のアロハなサービスを現在ハワイアン航空が就航していないアジア圏内の他都市にも広げることができるようになるでしょう」と語っている。 2航空会社のコードシェアによって、ハワイと台湾間の旅行のみならず、チャイナエアラインが運行しているフィリピンのマニラ、ベトナムのホーチミン、香港、インドネシアのジャカルタなどのアジア圏への移動が簡単になり、ハワイからアジア圏内への旅行がさらに便利になるとみられている。参考:パシフィック・ビジネス・ニュース...

2013年07月12日

 ハワイのローカル航空会社のハワイアン航空は昨日、 台湾に拠点を置くチャイナエアラインとのコードシェアを開始すると発表した。
 今回のコードシェアについてハワイアン航空のマーク・ダンカリーCEOは「チャイナエアラインとのコードシェアがスタートすることにとても興奮しています。新たなコードシェアによって、我々のアロハなサービスを現在ハワイアン航空が就航していないアジア圏内の他都市にも広げることができるようになるでしょう」と語っている。
 2航空会社のコードシェアによって、ハワイと台湾間の旅行のみならず、チャイナエアラインが運行しているフィリピンのマニラ、ベトナムのホーチミン、香港、インドネシアのジャカルタなどのアジア圏への移動が簡単になり、ハワイからアジア圏内への旅行がさらに便利になるとみられている。

スポンサーリンク