ハワイの〈ホノルル市内のKFC2店舗が閉店/日刊ローカルニュース〉の連載ブログのことなら、アロハストリート

  1. TOP
  2. 日刊ローカルニュース
  3. ホノルル市内のKFC2店舗が閉店
日刊ローカルニュース記事一覧

ホノルル市内のKFC2店舗が閉店

 ハワイ州内にあるファストフードチェーンのケンタッキーフライドチキン(KFC)とバーガーキングを経営しているコージーフード社は、ホノルル市内にあるKFCの2店舗を数日中に閉店すると発表した。 今回閉店が決定したのは、アラモアナセンター近くにあるカピオラニ大通り店と、カリヒ地区にあるディリングハム大通り店で、関係者は閉店の理由として、両ロケーションともに賃貸契約の更新が行われなかったためとしている。  なお、カピオラニ大通り店の敷地はすでに隣接しているドラッグストアのウォルグリーンが購入しており、ウォルグリーンの店舗が拡張される見込みとなっている。参考:KHON2...

2013年06月27日

 ハワイ州内にあるファストフードチェーンのケンタッキーフライドチキン(KFC)とバーガーキングを経営しているコージーフード社は、ホノルル市内にあるKFCの2店舗を数日中に閉店すると発表した。
 今回閉店が決定したのは、アラモアナセンター近くにあるカピオラニ大通り店と、カリヒ地区にあるディリングハム大通り店で、関係者は閉店の理由として、両ロケーションともに賃貸契約の更新が行われなかったためとしている。
  なお、カピオラニ大通り店の敷地はすでに隣接しているドラッグストアのウォルグリーンが購入しており、ウォルグリーンの店舗が拡張される見込みとなっている。

参考:KHON2

スポンサーリンク