ハワイの〈市当局が鉄道駅のデザイン担当者を募集/日刊ローカルニュース〉の連載ブログのことなら、アロハストリート

  1. TOP
  2. 日刊ローカルニュース
  3. 市当局が鉄道駅のデザイン担当者を募集
日刊ローカルニュース記事一覧

市当局が鉄道駅のデザイン担当者を募集

 ホノルル市のカーク・コールドウェル市長とホノルル高速輸送システム局(HART)のダン・グラウブカスCEOは昨日、ホノルル市で建設計画が進められている鉄道の駅舎のデザインを行うアーティストを募集すると発表した。 当局によると、今回募集するのは21の駅舎とワイパフ地区に設置予定の指令センターのデザインを行うアーティストで、駅舎の床や壁、彫刻など、多岐にわたった範囲のデザインが行え、ハワイの歴史や文化に精通した人物が望ましいとしている。 今回発表された駅舎のデザインプロジェクトの予算は500万ドルで、デザイン担当者の募集は6月20日まで行われる。参考:ハワイ・ニュース・ナウ...

2013年05月15日

 ホノルル市のカーク・コールドウェル市長とホノルル高速輸送システム局(HART)のダン・グラウブカスCEOは昨日、ホノルル市で建設計画が進められている鉄道の駅舎のデザインを行うアーティストを募集すると発表した。
 当局によると、今回募集するのは21の駅舎とワイパフ地区に設置予定の指令センターのデザインを行うアーティストで、駅舎の床や壁、彫刻など、多岐にわたった範囲のデザインが行え、ハワイの歴史や文化に精通した人物が望ましいとしている。
 今回発表された駅舎のデザインプロジェクトの予算は500万ドルで、デザイン担当者の募集は6月20日まで行われる。

スポンサーリンク