ハワイの〈ダウンタウンに小型ヘリが不時着/日刊ローカルニュース〉の連載ブログのことなら、アロハストリート

  1. TOP
  2. 日刊ローカルニュース
  3. ダウンタウンに小型ヘリが不時着
日刊ローカルニュース記事一覧

ダウンタウンに小型ヘリが不時着

 昨日午後3時20分ごろ、オアフ島ダウンタウンのフォート通りに小型ヘリコプターが不時着する事故があり、周辺道路が一時的に閉鎖となった。 不時着したのは、2人乗りの小型ヘリコプターで、ヘリを操縦していた30歳のジュリア・リンクさんと同乗者でカメラマンのカール・ヘドバーグさんの両名とも軽傷だったほか、不時着現場にいた人々にも怪我人は出なかった。 関係者によると、小型ヘリはパンチボウルとマキキ地区の上空で写真撮影を行っていた際にエンジントラブル見舞われ、ダウンタウン地区に不時着することになったとしている。なお、ヘリは不時着時に、路上に駐車してあった小型のセダンに衝突したものの、その他の大きな被害はなく、今後連邦航空局によるエンジントラブルの原因な調査などが行われる予定となっている。参考:ハワイ・ニュース・ナウ...

2013年05月09日

 昨日午後3時20分ごろ、オアフ島ダウンタウンのフォート通りに小型ヘリコプターが不時着する事故があり、周辺道路が一時的に閉鎖となった。
 不時着したのは、2人乗りの小型ヘリコプターで、ヘリを操縦していた30歳のジュリア・リンクさんと同乗者でカメラマンのカール・ヘドバーグさんの両名とも軽傷だったほか、不時着現場にいた人々にも怪我人は出なかった。
 関係者によると、小型ヘリはパンチボウルとマキキ地区の上空で写真撮影を行っていた際にエンジントラブル見舞われ、ダウンタウン地区に不時着することになったとしている。なお、ヘリは不時着時に、路上に駐車してあった小型のセダンに衝突したものの、その他の大きな被害はなく、今後連邦航空局によるエンジントラブルの原因な調査などが行われる予定となっている。

スポンサーリンク