ハワイの〈州内3ビーチが全米トップ10入り/日刊ローカルニュース〉の連載ブログのことなら、アロハストリート

  1. TOP
  2. 日刊ローカルニュース
  3. 州内3ビーチが全米トップ10入り
日刊ローカルニュース記事一覧

州内3ビーチが全米トップ10入り

 毎年アメリカのビーチを調査してランキングを発表しているDrビーチこと、フロリダ国際大学のスティーブン・レザーマン教授が発表した最新ベストビーチランキングに、ハワイ州内の3つのビーチがランクインした。 今回見事トップ10入りを果たしたのは、ワイキキのカハナモクビーチ(第2位)、マウイ島のハモアビーチ(第4位)、そして、オアフ島のワイマナロ・ベイビーチ・パーク(第5位)の3ビーチで、今年度のランキングの第1位には、ニューヨーク州のイースト・ハンプトン・ビーチが輝いた。 なお、レザーマン博士のランキングは、過去に1位になったビーチは翌年のランキング選考より除外される仕組みとなっている。参考:ホノルル・スター・アドバタイザー...

2013年05月24日

 毎年アメリカのビーチを調査してランキングを発表しているDrビーチこと、フロリダ国際大学のスティーブン・レザーマン教授が発表した最新ベストビーチランキングに、ハワイ州内の3つのビーチがランクインした。
 今回見事トップ10入りを果たしたのは、ワイキキのカハナモクビーチ(第2位)、マウイ島のハモアビーチ(第4位)、そして、オアフ島のワイマナロ・ベイビーチ・パーク(第5位)の3ビーチで、今年度のランキングの第1位には、ニューヨーク州のイースト・ハンプトン・ビーチが輝いた。
 なお、レザーマン博士のランキングは、過去に1位になったビーチは翌年のランキング選考より除外される仕組みとなっている。

参考:ホノルル・スター・アドバタイザー

スポンサーリンク