ハワイの〈教職員組合の労働条件がまもなく合意/日刊ローカルニュース〉の連載ブログのことなら、アロハストリート

  1. TOP
  2. 日刊ローカルニュース
  3. 教職員組合の労働条件がまもなく合意
日刊ローカルニュース記事一覧

教職員組合の労働条件がまもなく合意

 ハワイ州のニール・アバクロンビー知事は昨日、州とハワイ州教職員組合間で話し合いが続けられていた教職員の新労働条件が仮合意にまで達したと発表した。 今回発表された新労働条件では、手始めに2011年度に実施された教職員の給与5%カットを廃止し、さらに3%の賃上げを行うほか、2年目には3.2%、3年目には3%、そして4年目には3.2%の賃上げを段階的に実施するとしている。 なお今回詳細が明らかになった新労働条件は今後、組合員による投票で正式に合意に達するか否かが決定されることになっており、教職員組合では、4月17日(水)に組合員による投票を行いたいとしている。参考:ホノルル・スター・アドバタイザー...

2013年03月25日

 ハワイ州のニール・アバクロンビー知事は昨日、州とハワイ州教職員組合間で話し合いが続けられていた教職員の新労働条件が仮合意にまで達したと発表した。
 今回発表された新労働条件では、手始めに2011年度に実施された教職員の給与5%カットを廃止し、さらに3%の賃上げを行うほか、2年目には3.2%、3年目には3%、そして4年目には3.2%の賃上げを段階的に実施するとしている。
 なお今回詳細が明らかになった新労働条件は今後、組合員による投票で正式に合意に達するか否かが決定されることになっており、教職員組合では、4月17日(水)に組合員による投票を行いたいとしている。

スポンサーリンク