ハワイの〈チャイナタウンで火災/日刊ローカルニュース〉の連載ブログのことなら、アロハストリート

  1. TOP
  2. 日刊ローカルニュース
  3. チャイナタウンで火災
日刊ローカルニュース記事一覧

チャイナタウンで火災

 昨夜11時24分ごろ、オアフ島ダウンタウンにあるマクリーンビル2階より出火し、ホノルル消防局が消火活動を行った。マクリーンビルはダウンタウンにある人気レストラン「インディゴ・レストラン」が1階に入店している建物として知られている。 消防局のテリー・シーリング局長は、マクリーンビル2階にあるオフィススペースの火災警報器が作動し、約60名の消防隊員が現場に急行。約1時間後の12時38分には鎮火したとしている。 なお、今回の火災による被害はマクリーンビル2階にあるオフィスの天井部分が損傷を受けているものの、1階にあるインディゴ・レストランへの被害はなく、レストランは通常通り営業される予定となっている。参考:ホノルル・スター・アドバタイザー...

2013年03月20日

 昨夜11時24分ごろ、オアフ島ダウンタウンにあるマクリーンビル2階より出火し、ホノルル消防局が消火活動を行った。マクリーンビルはダウンタウンにある人気レストラン「インディゴ・レストラン」が1階に入店している建物として知られている。
 消防局のテリー・シーリング局長は、マクリーンビル2階にあるオフィススペースの火災警報器が作動し、約60名の消防隊員が現場に急行。約1時間後の12時38分には鎮火したとしている。
 なお、今回の火災による被害はマクリーンビル2階にあるオフィスの天井部分が損傷を受けているものの、1階にあるインディゴ・レストランへの被害はなく、レストランは通常通り営業される予定となっている。

スポンサーリンク