ハワイの〈2高校がカーネギーホールで演奏/日刊ローカルニュース〉の連載ブログのことなら、アロハストリート

  1. TOP
  2. 日刊ローカルニュース
  3. 2高校がカーネギーホールで演奏
日刊ローカルニュース記事一覧

2高校がカーネギーホールで演奏

 オアフ島のモアナルア高校とマウイ島のセント・アンソニー高校の2校が、ニューヨークシティにあるカーネギーホールで演奏することが明らかになった。 モアナルア高校オーケストラに所属している生徒からは「チャイコフスキーのコンサートでこけら落としが行われた歴史ある音楽ホールでチャイコフスキーの曲を演奏するという事実に大変興奮しています」、「一生に一度の貴重な経験になるはずです」などの声が聞かれた。 なお、モアナルア高校の生徒は3月31日(日)のイースター当日、そしてマウイ島のセント・アンソニー高校の生徒は翌4月1日(月)にカーネギーホールで演奏を行う予定となっている。参考:ハワイ・ニュース・ナウ...

2013年03月22日

 オアフ島のモアナルア高校とマウイ島のセント・アンソニー高校の2校が、ニューヨークシティにあるカーネギーホールで演奏することが明らかになった。
 モアナルア高校オーケストラに所属している生徒からは「チャイコフスキーのコンサートでこけら落としが行われた歴史ある音楽ホールでチャイコフスキーの曲を演奏するという事実に大変興奮しています」、「一生に一度の貴重な経験になるはずです」などの声が聞かれた。
 なお、モアナルア高校の生徒は3月31日(日)のイースター当日、そしてマウイ島のセント・アンソニー高校の生徒は翌4月1日(月)にカーネギーホールで演奏を行う予定となっている。

スポンサーリンク