ハワイの〈新ナルシッサスクイーンが就任/日刊ローカルニュース〉の連載ブログのことなら、アロハストリート

  1. TOP
  2. 日刊ローカルニュース
  3. 新ナルシッサスクイーンが就任
日刊ローカルニュース記事一覧

新ナルシッサスクイーンが就任

 旧正月のイベントが開催されているオアフ島チャイナタウンで、今年度のナルシッサス・クイーン(水仙の女王)の選出が行われ、オアフ島ルーズベルト高校卒業生のダイアナ・チャオさんが新クイーンの座を獲得した。 ダイアナさんはルーズベルト高校卒業後、チャップマン大学に進学。チャップマン大学ではコミュニケーションスタディと社会学の2学科を専攻して優等生として卒業し、現在はDFSグループのセールスマネジャーとして活躍している。 ダイアナさんは今後1年間に渡ってハワイ州内の中華コミュニティーの代表として活躍することになっており、在任中の訪中も予定されている。参考:KHON2...

2013年01月14日

 旧正月のイベントが開催されているオアフ島チャイナタウンで、今年度のナルシッサス・クイーン(水仙の女王)の選出が行われ、オアフ島ルーズベルト高校卒業生のダイアナ・チャオさんが新クイーンの座を獲得した。
 ダイアナさんはルーズベルト高校卒業後、チャップマン大学に進学。チャップマン大学ではコミュニケーションスタディと社会学の2学科を専攻して優等生として卒業し、現在はDFSグループのセールスマネジャーとして活躍している。
 ダイアナさんは今後1年間に渡ってハワイ州内の中華コミュニティーの代表として活躍することになっており、在任中の訪中も予定されている。

参考:KHON2

スポンサーリンク