ハワイの〈アラモアナの最新コンドの購入希望者が列/日刊ローカルニュース〉の連載ブログのことなら、アロハストリート

  1. TOP
  2. 日刊ローカルニュース
  3. アラモアナの最新コンドの購入希望者が列
日刊ローカルニュース記事一覧

アラモアナの最新コンドの購入希望者が列

 オアフ島のアラモアナ・センターに隣接するノードストロームの駐車場の上に建設が予定されている最新コンドミニアム「ONE Ala Moana」の販売センターの外に昨日、最新コンドミニアムの購入を希望する人々が長蛇の列を作った。 ONE Ala Moanaの販売を行うコバヤシグループ社関係者は「ONE Ala Moanaのユニットは、来週火曜日より販売を開始する予定となっていましたが、来週月曜日に掲載予定となっていた販売開始に関する全面広告が、ホノルル・スターアドバタイザー紙に誤って金曜日に掲載されてしまい、新聞広告を見た購入希望者が金曜日の早朝より販売センター外に並び始める事態となりました。弁護士等と検討した結果、当初は火曜日としていた販売開始日を繰り上げ、土曜日より販売を行うことを決定しました」と語り、コンドミニアムの販売を今日よりスタートするとしている。 もっとも早く列に並び始めたという不動産業界の女性は「金曜日の午前2時30分にセブンイレブンでONE Ala Moanaの販売開始に関する広告を見て、午前2時49分には販売センター前に到着していました」と語った。ONE Ala Moanaの販売センター外には昨日、最終的に約160名が列を作ったものの、販売センター側が列の順番を保障するトークンを配布したため、購入希望者によるセンター外での野宿などは行われていない。 ONE Ala Moanaは、206の住居ユニットを有する物件となる予定で、物件の販売価格は$50万ドルから約1,000万ドルの間で、もっとも高額で4ユニットあるペントハウスのうち1ユニットはすでに買い手が決まっている。参考:ハワイ・ニュース・ナウ、KHON2...

2012年12月08日

 オアフ島のアラモアナ・センターに隣接するノードストロームの駐車場の上に建設が予定されている最新コンドミニアム「ONE Ala Moana」の販売センターの外に昨日、最新コンドミニアムの購入を希望する人々が長蛇の列を作った。
 ONE Ala Moanaの販売を行うコバヤシグループ社関係者は「ONE Ala Moanaのユニットは、来週火曜日より販売を開始する予定となっていましたが、来週月曜日に掲載予定となっていた販売開始に関する全面広告が、ホノルル・スターアドバタイザー紙に誤って金曜日に掲載されてしまい、新聞広告を見た購入希望者が金曜日の早朝より販売センター外に並び始める事態となりました。弁護士等と検討した結果、当初は火曜日としていた販売開始日を繰り上げ、土曜日より販売を行うことを決定しました」と語り、コンドミニアムの販売を今日よりスタートするとしている。
 もっとも早く列に並び始めたという不動産業界の女性は「金曜日の午前2時30分にセブンイレブンでONE Ala Moanaの販売開始に関する広告を見て、午前2時49分には販売センター前に到着していました」と語った。ONE Ala Moanaの販売センター外には昨日、最終的に約160名が列を作ったものの、販売センター側が列の順番を保障するトークンを配布したため、購入希望者によるセンター外での野宿などは行われていない。
 ONE Ala Moanaは、206の住居ユニットを有する物件となる予定で、物件の販売価格は$50万ドルから約1,000万ドルの間で、もっとも高額で4ユニットあるペントハウスのうち1ユニットはすでに買い手が決まっている。

スポンサーリンク