ハワイの〈ハワイアン航空がブリスベン便を増便/日刊ローカルニュース〉の連載ブログのことなら、アロハストリート

  1. TOP
  2. 日刊ローカルニュース
  3. ハワイアン航空がブリスベン便を増便
日刊ローカルニュース記事一覧

ハワイアン航空がブリスベン便を増便

 ハワイの大手航空会社であるハワイアン航空は昨日、来年の3月、4月、5月の3カ月間、ホノルルとオーストラリアのブリスベンを結ぶ直行便の運行本数を増便すると発表した。ハワイアン航空のホノルル=ブリスベン便は11月27日より就航し、週3便が運行予定となっている。 ハワイアン航空のピーター・イングラム氏は「オーストラリア便に対する顧客のニーズの高さは驚くほどです。来年3月から5月には、11月より運行する週3便の定期便に加え、18便が増便される予定で、ブリスベンとホノルルを結ぶ便の座席数が飛躍的に増加することになります」と語った。 ハワイアン航空では、来年3月から5月に増便するホノルル=ブリスベン便に関し、来年3月に10便、4月に4便、5月に4便の計18便を増便するとしている。参考:KHON2...

2012年10月25日

 ハワイの大手航空会社であるハワイアン航空は昨日、来年の3月、4月、5月の3カ月間、ホノルルとオーストラリアのブリスベンを結ぶ直行便の運行本数を増便すると発表した。ハワイアン航空のホノルル=ブリスベン便は11月27日より就航し、週3便が運行予定となっている。
 ハワイアン航空のピーター・イングラム氏は「オーストラリア便に対する顧客のニーズの高さは驚くほどです。来年3月から5月には、11月より運行する週3便の定期便に加え、18便が増便される予定で、ブリスベンとホノルルを結ぶ便の座席数が飛躍的に増加することになります」と語った。
 ハワイアン航空では、来年3月から5月に増便するホノルル=ブリスベン便に関し、来年3月に10便、4月に4便、5月に4便の計18便を増便するとしている。

参考:KHON2

スポンサーリンク