ハワイの〈ユニクロがハワイへの通販をスタート/日刊ローカルニュース〉の連載ブログのことなら、アロハストリート

  1. TOP
  2. 日刊ローカルニュース
  3. ユニクロがハワイへの通販をスタート
日刊ローカルニュース記事一覧

ユニクロがハワイへの通販をスタート

 日本の大手衣料販売店「ユニクロ」は、ハワイ、アラスカを含むアメリカ50州向けの通販事業を開始すると発表。ユニクロのサイトを利用することで、ハワイにいながらユニクロの商品を購入することが可能となる。 ユニクロUSAの小竹伸CEOは「通販事業を通して、より多くの顧客にユニクロの商品について知ってもらえるようになるでしょう」と語り、アメリカ本土でさらなる店舗の開業を計画していると明かした。 ハワイ州内にはユニクロの店舗はないものの、ユニクロなどを展開しているファーストリテイリンググループは、オアフ島ワイキキのロイヤル・ハワイアン・センター内にあるプリンセス・タムタムを営業している。参考:ホノルル・スター・アドバタイザー...

2012年10月25日

 日本の大手衣料販売店「ユニクロ」は、ハワイ、アラスカを含むアメリカ50州向けの通販事業を開始すると発表。ユニクロのサイトを利用することで、ハワイにいながらユニクロの商品を購入することが可能となる。
 ユニクロUSAの小竹伸CEOは「通販事業を通して、より多くの顧客にユニクロの商品について知ってもらえるようになるでしょう」と語り、アメリカ本土でさらなる店舗の開業を計画していると明かした。
 ハワイ州内にはユニクロの店舗はないものの、ユニクロなどを展開しているファーストリテイリンググループは、オアフ島ワイキキのロイヤル・ハワイアン・センター内にあるプリンセス・タムタムを営業している。

スポンサーリンク