ハワイの〈州内で期日前投票がスタート/日刊ローカルニュース〉の連載ブログのことなら、アロハストリート

  1. TOP
  2. 日刊ローカルニュース
  3. 州内で期日前投票がスタート
日刊ローカルニュース記事一覧

州内で期日前投票がスタート

 ハワイ州内各地では、昨日よりアメリカ大統領選挙やホノルル市長選などの期日前投票がスタートした。今年度のオアフ島内の有権者登録者数は474,554人で、前回選挙が行われた2010年度の464,387人に比べて増加しており、州当局では、11月6日の投票日当日に投票する有権者より、期日前投票で投票を行う有権者の方が多い可能性があると予想している。 オアフ島内には3箇所の期日前投票所が設置されており、ホノルル市ダウンタウンのホノルル市庁舎内に設けられた投票所では、投票用紙による投票と電子投票の両方を受け付けているほか、カポレイ・ハレとパリ・ゴルフコースに設けられた投票所では、投票用紙による投票のみを受け付けている。参考:KHON2...

2012年10月24日

 ハワイ州内各地では、昨日よりアメリカ大統領選挙やホノルル市長選などの期日前投票がスタートした。今年度のオアフ島内の有権者登録者数は474,554人で、前回選挙が行われた2010年度の464,387人に比べて増加しており、州当局では、11月6日の投票日当日に投票する有権者より、期日前投票で投票を行う有権者の方が多い可能性があると予想している。
 オアフ島内には3箇所の期日前投票所が設置されており、ホノルル市ダウンタウンのホノルル市庁舎内に設けられた投票所では、投票用紙による投票と電子投票の両方を受け付けているほか、カポレイ・ハレとパリ・ゴルフコースに設けられた投票所では、投票用紙による投票のみを受け付けている。

参考:KHON2

スポンサーリンク