素敵ママMieさんのお仕事ぶりを拝見

素敵ママMieさんのお仕事ぶりを拝見

ファッションの祭典「ハワイアン・メイ! 2014」に登場するMieさん。オフィシャルブランドのお洋服が買えるオンラインショップ情報も必見!

公開日:2014.05.19

更新日:2017.06.14

ローカルママMieのHappy Diary!

こんにちは!
皆さんお元気ですか?

ハワイは雨期から春らしくなり、
とっても暖かい日々が続いていて、
とくに風が吹いていない日だと、暑くて汗ばむ陽気で、
プールや海に浸かりたくなります。

Mie.jpg

ところで、5月の大イベントといえば、
今年で開催2回目の<ハワイアン・メイ!>ですね。
このイベントは女子が楽しめる事が満載の3日間!
5月22日(木)に行われるフードサミットでは、
ローカルにも日本から旅行に来る方にも大人気のフードワゴンが
一斉に地元小学校の駐車場に集まり、その美味しさを堪能できる!
人気モデルさんのトークショーもあるみたいですよ!

ファッションショー(ハワイアン・メイ!コレクション 2014)では、
日本からの人気モデルそしてローカルの有名モデルが集まり、
旬なファッションに身を包み、あのピンクのお城♡ロイヤルハワイアンホテル
海の前に現れるステージでドキドキワクワク、可愛いお洋服に出逢う事ができます。

また、日本からのJTBのツアーで来られる方は、
53 by the Seaというゴージャスなレストランで夜景を見ながら、
ビュッフェを楽しめるという贅沢な催しも。

Mie09.jpg
私は今、3人目の赤ちゃんを妊娠中ですが、
Hawaiian May! Collection 2014>に
モデルとして出演させていただきます。
(上の写真は昨年のファッションショーでの様子です!)

また、私がオーナー兼セレクトするオンラインショップ<Chapter2>では、
この<ハワイアン・メイ!>に出演するオフィシャルブランドさんの
お洋服が買えちゃう、期間限定のセレクトもおかげさまで大好評いただいています。

MIe03.jpg

Mie02.jpg

Mie01_edited-1.jpg

Mie04.jpg

Gillia, Muse By Rimo, Angels by the Sea Hawaii, Ava Skyなど、
これらのブランドの商品は、
入荷するとすぐに売り切れてしまう程大人気!
なので、この一週間のためにまた再入荷しましたので、
みなさん、良かったらウエブショップChapter2に遊びに来てくださいね。

そして、モデル以外のお仕事の様子を今日は皆さんにチラッと

お見せしちゃいます〜!

Mie07.jpg
普段の私は、在庫の管理、撮影の為の準備、
日本への発送準備をしたりしています。

Mie08.jpg

また、Heavenly Me Made in Paradiseという
私Mieがデザインするジュエリーもオンラインで販売中なのですが、
ハワイのお店<GREENROOM Hawaii><Rebecca Beach>の2店舗でも発売中。
ハワイに来られた際にはぜひ、足を運んでみてくださいね!

Mie06.jpg上の写真はサンプルの製作中です(笑)。
5月23日(金)と5月24日(土)には
ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾート内の<Rebecca Beach>にて
Heavenly Me Made in Paradiseのトランクショーが開催されます♡

この2日間のリミテッドジュエリーも発売する予定です。

5月24日(土)の11:00頃からは私もお店に立っているので、
ぜひお越し下さいね!

お待ちしています♡

Mie プロフィール

ファッション誌「JJ」のカバーモデルも務めた人気モデル。現在も多くの女性の支持を集めている。2008年にプロサーファーのご主人、田嶋鉄兵氏とともにハワイへ。3人の子どもを持つ憧れのママとして、そのライフスタイルも話題。自身のブランド「Heavenly Me」(www.heavenlyme.com)も運営。

オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/miefromhawaii/

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top