マキさんがレポート!モヤさまハワイ舞台裏

マキさんがレポート!モヤさまハワイ舞台裏

2016年10月に放送された「モヤさま」のハワイロケ風景を、番組のコーデイネートも務めるマキさんがレポート!狩野アナ卒業記念は笑いあり涙ありの特別編!

公開日:2017.01.06

更新日:2017.06.15

ハワイ発プレミア情報誌アロハストリート

MoyasamaTop.jpg

36_1moyasama_9393.jpg2016年10月に放送された、人気番組「モヤさま」のハワイロケ風景を番組のコーデイネートも務めるマキさんがレポートしてくれました。モヤさまを卒業する狩野アナの最終ロケでもあった今回は、笑いあり、涙あり...。チームワークばっちり、モヤさまスタッフチームの舞台裏をご覧あれ~!

moyasama01_200.jpg
■モヤモヤさまぁ~ず2■

毎週日曜日18:30から放送中(テレビ東京系列)
大人気の「さまぁ~ず」のふたりがパーソナリティーを務める紀行・バラエティ番組。年に数回放送されるハワイ編はとくに人気で、コアなハワイ好きからも大きな支持を集めている。

■マキ・コニクソン/Maki Konikson
ハワイ在住19年め。雑誌やテレビのロケーションのコーディネートを通じて、ハワイの魅力を伝え続けている。多くのセレブリティとの交友関係も広く、コーディネート、プロデュース、イベントオーガナイズ、ブランドプロデュースなどハワイを拠点にインターナショナルに仕事場を広げて活動中。著書:MAKI'S DIAREST HAWAII、MAKI'S BEST OF HAWAII、Maki's Special Hawaii HIGH&LOW(ともに講談社)、Maki'shappytheory(KKベストセラーズ)他。

36_1moyasama_9206.jpg

「オープニングは今年もデューク像前からでした。
約10年前、まさにここからスタートしたんだよね...と感無量の私たちでした。」

36_1moyasama_9374.jpg

「カメラが回っていなくてもとにかく仲良しな3人と
それを見守る伊藤P&私(笑)。
10年めのハワイロケは特別に盛り上がりました~!」

36_1moyasama_9324.jpg

「休憩時間も日焼けしたくて日陰に入らずおしゃべり(笑)」

36_1moyasama_9434.jpg

「みんなの記念写真を撮ったりするのも私のお仕事!」

36_1moyasama_9346.jpg

「笑いが絶えない撮影中。刺激的なロミロミもいい思い出に。」

36_1moyasama_9416.jpg

「今年も真剣勝負!どうしても勝てないヌシカンさん(涙)。」

36_1moyasama_9301.jpg
36_1moyasama_0466.jpg

「ワイマナロの乗馬クラブでホースペイントに挑戦!
狩野ちゃんの後任アナの名前をここで初公開という大事なシーンでした。」

36_1moyasama_9230.jpg

「モンサラット通りにある人気フードトラックのBananでメニューに見入る3人。
いつだって真剣だからあの笑いが生まれるんだよね。」

36_1moyasama_9239.jpg

「暑かったロケ日、Bananで食べたソフトクリーム、たまらなかった~!」

36_1moyasama_9427.jpg

「ADあずちゃんはとにかくよく動く!がんばれ~。」

36_1moyasama_9411.jpg

「モヤさまチームの頼れるプロデューサー!伊藤Pと亮ちゃんP。
いつもありがとう~♪」

36_1moyasama_9540.jpg

「音声さんにマイクを着けられガッツポーズの狩野ちゃんです。」

36_1moyasama_9463.jpg

「カハラホテルのPRはかわいいワカコちゃん!いつもお世話になってます。
緊張しながら出演してくれてありがとうね~。」

36_1moyasama_9436.jpg

「狩野ちゃんの著書『半熟アナ』をみんなで宣伝!(笑)。」

36_1moyasama_9477.jpg36_1moyasama_9495.jpg

「ゴーカート場では狩野アナVS伊藤Pの白熱したレースが!見応えあった~。」

36_1moyasama_9696.jpg

アラモアナでロケ中、大きな虹が見えて全員ハッピーに!

★まだまだ続くよ、モヤさまハワイ!感動のラストシーンは次のページで!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top