マキさん御用達!人気エリアの最新カフェへ

マキさん御用達!人気エリアの最新カフェへ

カリスマコーディネーターのマキさんのお気に入り!モンサラット通りの新カフェ「サニーデイズ」&フードトラック「バナン」をご紹介します。

公開日:2016.01.30

更新日:2018.09.09

ハワイ発プレミア情報誌アロハストリート

 各方面で活躍するハワイ在住コーディネーターのマキ・コニクソンさん。今回は、娘さんのお友だちのエマちゃんと一緒に、人気のモンサラット通りにできたお気に入りのお店を紹介してくれました。仕事で世界中を飛び回りながら、お子さんやそのお友だちとも仲良しなスーパーママ・マキさんのハッピーショットをどうぞ!

makisan_top600.jpg アロハ! マキ・コニクソンです。ダイナモンドヘッドの近く、緑も多くてお散歩にも気持ちいいモンサラット通りは、私が個人的にも大好きなゴールデンエリア。中でも最近オープンしたカフェ「Sunny Days(サニーデイズ)」はとくにお気に入り。おしゃれだし、玄米やお豆腐を使ったヘルシーメニューも豊富で、日本から来る友人や撮影クルーにも好評なんです。今回は、娘の友人であるエマとデート! かわいいでしょ~(笑)。

【サニーデイズ】

Sunny02_300.jpg35_2maki_Sunny03.jpg35_2maki_Sunny04.jpg ナチュラルなやさしい雰囲気の店内で、野菜や果物たっぷりのお料理を楽しめるカフェ。偶然、別の撮影で通りがかったしーちゃん(モデルの佐藤栞里ちゃん)も、このお店がお気に入りなんだってー!

【バナン】

同じモンサラット通りにある「Banan」はかわいいトラックが目印で、バナナやアサイ、パパイヤなんかをたっぷり使ったスイーツがとにかく美味しいの。笑顔のイケメンボーイズもさわやかな、大注目のスポット。ぜひチェックしてくださいね!

35_2maki_Banan03.jpg35_2maki_Banan02.jpg35_2maki_Banan01.jpg女子力アップしそうなスイーツがいっぱいのバナン。ヘルシーな「アサイ・サンライズ」は、フォトジェニックなパパイヤボートで楽しく食べるのが正解です。オーナーのひとり、マット君を囲んでチーズ!(笑)。イケメンのマット君は、以前アロハストリートの表紙にも登場してましたね!

ーーーハワイを愛するマキさんが「ゴールデンエリア」として足繁く通うモンサラット通り、皆さんもぜひお散歩してみてくださいね。きっと新しい発見がありますよ。

maki000.jpg●マキ・コニクソン/Maki Konikson
ハワイ在住18年。雑誌やテレビのロケーションのコーディネートを通じて、ハワイの魅力を伝え続けている。多くのセレブリティとの交友関係も広く、コーディ ネート、プロデュース、イベントオーガナイズ、ブランドプロデュースなどハワイを拠点にインターナショナルに仕事場を広げて活動中。著書:MAKI'S BEST OF HAWAII、Maki's Special Hawaii HIGH & LOW(ともに講談社)、Maki's happy theory(KKベストセラーズ)ほか。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top