おしゃれママ必見!手作り体験で笑顔満開

おしゃれママ必見!手作り体験で笑顔満開

おしゃれママ注目! 子どもたちと大切な想い出をつくれたり、便利でキュートなショッピングができるスポットをアロハストリートが厳選してご紹介します。

公開日:2014.01.17

更新日:2017.06.14

ハワイ発プレミア情報誌アロハストリート

title.jpg

 大好きな子どもたちと大切な想い出をつくったり、便利でキュートなショッピングをしたり。ハワイのおしゃれママが注目する「素敵なお店」をアロハストリートが厳選してご紹介します!

ハレハナ・ワイキキ
Hale Hana Waikiki

subtitle2.jpg
2-1.jpg

ファミリーでハワイの思い出を形にするならココへ。ヤシの木、イルカ、サーフボードなどカラフルなチャームをドームに入れて、世界にひとつだけのスノードームを手作りしてみませんか。キッズの自由な発想から思わぬ芸術作品が生まれるかも

2-2.jpg

クーポンはこちら>>
ご予約はこちら>>

アイランド・ソール・メイト
Island Sole Mates

subtitle1.jpg
1-1.jpg

日本でも大人気のUGG(R)australia。モコモコっとしたシルエットがかわいいシープスキンのブーツをはじめ、レアなアイテムも幅広く扱う専門
店だからキッズサイズも豊富です。日本の販売価格に比べ約40%オフになるアイテムも多いので、お気に入りはまとめ買いしたくなるほど。日本語スタッフが
常駐なのも魅力的です。

1-2.jpg


レスポートサック
LeSportsac

subtitle3.jpg

3-1.jpg

軽くて丈夫な素材と機能性、そしておしゃれなデザインで人気のレスポートサックは荷物が多くなりがちなママの強い味方です。ベビバッグにはおそろいのおむつ替えシートやポーチが付いてとっても便利! ほかにも様々なスタイルがあるので自由に組み合わせて。

3-2.jpg
profile.jpg

 みなさん、アロハ! ハワイで子育て真っ最中のMieです。サーファーの主人(田嶋鉄兵)と5歳の息子&1歳の娘との生活は、バタバタしながらも充実の毎日。「Mie's Diary」では、そんなハッピーライフで私が見つけた、お気に入りのお店やグッズをご紹介していきます。今回はビューティ編をどうぞ!

Tギャラリアでコスメ選びお気に入りはトム・フォード
Tギャラリア ハワイ by DFS
T Galleria by DFS

mie1.jpg

 ここのアイブローペンシルは描きやすく今まで使った物の中で一番好き。Tギャラリアのコスメフロアは気になるものがいっぱいです!

美矯整でボディもお肌も美しく頼れるサロンDr.Body
ドクター・ボディ
Dr.Body

mie2.jpg

 ワイキキにあるDr.Bodyは全身のメンテに効果抜群。施術してくれる高橋さんはとっても信頼できる方で、毎月のように通ってます。
特集記事はこちら>>
クーポンはこちら>>
ご予約はこちら>>

オーガニック野菜やフルーツで家族みんなヘルシーに
ホールフーズ・マーケット
Whole Foods Market

mie3.jpg

 大好きなスーパー、ホールフーズで野菜やフルーツを購入。パパイヤやマンゴーで身体の内側から元気いっぱいに!

Mie's Profile
ファッション誌「JJ」のカバーガールも務めた人気モデル。現在も女性誌「SAKURA」などで活躍し多くの女性の支持を集めている。2008年にプロサーファーのご主人、田嶋鉄兵氏とともにハワイへ。2人の子どもを持つ憧れのママとして、そのライフスタイルも話題に。
オフィシャルブログと、Mieさんが選んだオンラインセレクトショップ「Chapter2」も要チェック!
★1/2月号に掲載のおしゃれママのスペシャルハワイの記事は、
WEB BOOKでもご覧いただけます。
閲覧無料のWEB BOOKはこちらからどうぞ>>
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top