さあ、今日はオアフ島のどこの海で楽しむ?

さあ、今日はオアフ島のどこの海で楽しむ?

場所によって多種多様なオアフ島のビーチで、いろいろな楽しみ方を見つけちゃいましょう!

公開日:2011.06.10

更新日:2017.06.14

ハワイ発プレミア情報誌アロハストリート

 オアフ島には美しいビーチがいっぱい。そしてその表情は、場所によって多種多様です。経験豊富なプロのアドバイスも参考にして、いろいろな楽しみ方を見つけちゃいましょう!

 

00map.jpg

★オアフ島西部

 

ドルフィン&ユー

01.jpg

イルカたちの住む海や自然を
大切にしながら触れ合いを

 美しいオアフ島西のマカハから、野生のイルカたちに出会いに紺碧の海へ。フレンドリーなガイドたちと、癒しの時間を過ごそう! 船上で食べる熱々チーズバーガーやフラレッスンも最高の思い出に。

 

02.jpg

★スタッフからのメッセージ 
「Save the Earthキャンペーン」を実施中。イルカが住むハワイの海の環境保全や地球環境について僕たちが説明するよ。ツアー自体も割引料金(大人ひとり$159⇒$139)で参加可能。一緒に考えよう!(「イルカと戯れ隊」メンバー)

 

特集記事はこちら⇒⇒

クチコミはこちら⇒⇒

「イルカと戯れ隊」発足1周年記念キャンペーン実施中!! ご予約はこちら⇒⇒

 

私立イルカ中学/名門イルカ大学

03.jpg

ハワイの大自然が大きな教室
イルカ先生と泳ぐ幸せを!

 スクールボートに乗りこんでポイントへ向かい、イルカ先生やウミガメ教授と一緒に泳ごう。教室はウエストコーストの大自然全体。イルカ大学ではスタンドアップ・パドルボードやシーカヤックも楽しめる!

 

04.jpg

★スタッフからのメッセージ
 イルカ先生はとても人懐っこいので泳いでいるとすぐ近くに寄ってくることも! 個性豊かなローカルクルーの私たちがお供します。一緒に、思い出いっぱいの授業を楽しみましょう。(学級委員長のユリコさん&クルーたち)

 

特集記事はこちら⇒⇒

クチコミはこちら⇒⇒

夏休み子ども半額プラン好評受付中!! ご予約はこちら⇒⇒

 

★ワイキキ周辺

 

ワイキキ・ビーチ・サービス

 

05.jpg

ワイキキのホテルから徒歩でGo
ビーチボーイズと海を満喫!

 なんといっても、憧れのワイキキビーチで満喫するウォータースポーツは最高! ダイヤモンドヘッドやホテル群をバックに、アウトリガー・カヌーやスタンドアップパドル、サーフィンを楽しもう。

 

06.jpg

★スタッフからのメッセージ
 ワイキキの海で遊ぶなら僕たち「ビーチボーイズ」に任せて! サーフィンからカヌーなど、初心者でもバッチリ教えるから安心してね。ボードレンタルもしてるよ。(ビーチボーイズ兼アーティストのアーロンさん)

 

アンプサーフレッスン

 

 
08.jpg

泳げなくたって大丈夫!
ハワイでサーフィンデビュー

 ワイキキから車ですぐ、美しい遠浅ビーチでのサーフィンレッスンは気分最高! 日本人インストラクターがていねいに指導してくれるので、初心者や泳げない人も安心。目指せ、華麗なサーフデビュー!

07.jpg
 

★スタッフからのメッセージ
 うちのセミプライベートレッスン(2時間半/$100)は、初心者から上級者までレベルに合わせてお教えできるのが人気の秘密。ハワイの波をキャッチして、爽快体験してみよう。(カリスマインストラクターのジョーさん)

 

クチコミはこちら⇒⇒

クーポンはこちら⇒⇒

ご予約はこちら⇒⇒

 

★オアフ島東部

 

 

アウトドア・ハワイ

09.jpg

オアフの東海岸ならお任せ
リピーター続出の人気ツアー

 オアフ島東のカイルア&ラニカイ、そしてカネオヘ湾へのツアーならお任せ! まるでポスターのような絶景の中で、バナナボートやジェットスキーなどのマリンアクティビティも存分に楽しもう。

10.jpg

★スタッフからのメッセージ
 カネオヘのサンドバーでの海遊びや、全米屈指のベストビーチ・カイルアでのシュノーケル体験は一生の思い出に。お客様の約8割がリピーター。ワイキキから送迎付きで$30~のツアーもあるよ!(スーパーガイドのトモさん)

 

特集記事はこちら⇒⇒

クチコミはこちら⇒⇒

 

 

キャプテンブルース 天国の海ツアー

11.jpg

幻のサンドバーに近づける
唯一の人気ボートクルーズ

 オアフ島北東に位置するカネオヘ湾の沖合に、潮の満ち引きにより現れる美しい砂浜へ。数々のCMやグラビア撮影もてがけたキャプテン・ブルース! ほかでは味わえない、スペシャルな体験をぜひ。

12.jpg

★スタッフからのメッセージ
 私のオススメはボートを貸し切るチャータークルーズ。ご自分のペースで「天国の海」を楽しんでください。ピクニックフードやドリンクも付きアルコールも持ち込めるので、パーティにも最適です!(キャプテン・ブルースさん)

 

特集記事はこちら⇒⇒

クチコミはこちら⇒⇒

ご予約はこちら⇒⇒

 

 

カイルアセイルボード&カヤック

14.jpg

エメラルドグリーンの海を
滑るように進む感動を!

 全米NO.1ビーチにも選ばれたエメラルドグリーンの海。仲間や家族とカヤック体験してみては? ハワイで人気のスタンドアップパドルやウィンドサーフィンなどもあるので、初挑戦してみるのもオススメだ。

13.jpg

★スタッフからのメッセージ
 どのアクティビティも、宝石みたいな美しさのカイルアビーチでなら楽しさ倍増!映画の舞台になったこともあるこのビーチは僕たちの自慢。日本語を話すスタッフも多いので、気軽にあそびにきてね。(スタッフのデレックさん)

 

クチコミはこちら⇒⇒

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top