ハワイの思い出を公開!読者モデル募集

ハワイの思い出を公開!読者モデル募集

あなたもモデルになって、思い思いのハワイを紹介してみませんか?

公開日:2010.09.23

更新日:2017.06.14

ハワイ発プレミア情報誌アロハストリート

FR-logo.jpg

 アロハストリートでは「From Readers/読者のお便り」として、毎号読者の方に登場していただき、ハワイ旅行の体験談や楽しいエピソードをレポートしてもらっています。今回はアロハストリート秋号に掲載された2組の読者の楽しいレポートをウエブで公開!さあ、あなたも読者モデルに募集して、思い思いのハワイを楽しく紹介してみませんか?

★採用された方には最新号と特製グッズをプレゼントします

元同期4人で満喫のハワイ
将来を語り合った大切な思い出

仲良し4人組でハワイにやってきた愛知県の竹元さんは、みんなでハイキングしたり、ビーチで語り合ったり、友情を高め合うステキな旅をされたそうです。

takemoto1.jpg

          これからダイアモンドヘッドに登りまーす!

takemonto2.jpg

          ノースへ来たら、ここで写真撮影しなくっちゃ!

年3回は訪れるハワイで
ショッピング三昧のステイ

千葉県にお住まいの小川さん。パワーチャージをしに、頻繁に訪れるハワイで、今回はショッピングを楽しみました。話題の大型スーパーに行ったり、ノースの個性的なショップまで足をのばしたそうです。

ogawa1.jpg

          初めて訪れたターゲット。かわいい雑貨がいっぱい!

ogawa2.jpg

       ノースショアのLOVES MARKET。オーナーのお友だちとパチリ。。

アロハストリート2010年秋号に掲載した記事です。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

model-daibosyu.jpg

ただいま、2010年冬号(2010年12月1日発行)に登場していただく方を募集中です。ハワイのすてきな想い出をご紹介くださいね!

応募方法

1.思い出の写真2,3枚(各1MB程度)をEメールに添付して送ってください。
2.写真にまつわる想い出のエピソードや場所などの説明
3.氏名
4.住所(郵便番号)
5.電話番号

以上、2~5をメールに記入の上、 readers@aloha-street.com にお送りください。

※採用させていただく場合、アロハストリート担当者よりメールにてご連絡します。
※採用された方には、最新号と特製グッズをプレゼントします。 
※応募作品に人物が写っている場合は、事前に承認を得た上でご応募ください。

★応募締切 2010年10月7日(木)23:59:59到着分まで(日本時間)

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top