憧れのハレクラニ魅惑のお部屋でアロハ萌え

憧れのハレクラニ魅惑のお部屋でアロハ萌え

ハワイラバーの橋口いくよさん、今回もテーマは「らぐじゅありーなハワイ」。憧れのハレクラニのお部屋の中を、素敵に紹介してくれました!

公開日:2015.01.15

更新日:2017.06.14

橋口いくよのHAWAIIイッピン!アロハ萌え

『らぐじゅありーにアロハ萌え!』
今回は「憧れの"ハレクラニ"に大宿泊 お部屋編!」です。

オーシャンフロントの景色の素敵さは、前回お伝えしましたよね?
どーん!

6178_400.jpg今回は、この景色が見えるお部屋のレポートです。

泊まらせていただいたお部屋がこちら!

5832_450.jpgジョーダンと私、お部屋が広めで真っ白でキラキラしていて、もうテンションが上がりまくって謎のくすぐり大会。
人をこんなふうにさせてしまうほどの魅惑のお部屋。

クローゼットも広くて、引き出しも多いので、私物を完全にしまえます。
つまり、お部屋に初めて足を踏み入れた時のすっきりの見た目を維持し続けられていい気分。

ベッドの寝心地は抜群で、場所がかわると寝付きの悪い私も、毎日すぐに眠りについていました。1度も目が覚めず、気づけば「え、もう朝?」という感じ。

リネン類もシンプルでありながら、クッションにさりげなく柄物があったりしてさわやかに可愛い。

6036_300.jpgそして、私が今回「私が泊まった中でハワイいち!」と言いたいのがお風呂!

5845_450.jpgまずシャワールームとバスタブが別れていて本当に便利!
しかもシャワーヘッドが固定じゃない!!
これ本当に大事なポイントなんです。

5862_450.jpg私のようなチビで髪が長いものにとって、シャワーヘッドが動いてくれると、快適快適!
そのうえ、シャワー側もバスタブ側も水圧が抜群によかったです。
バスタブのお湯もすぐに溜まるし、ビーチやプールから帰ってきて、シャワーを浴びている間に、お湯を溜めることもできました。
お水に入った後のお風呂ってもうたまらなく気持ちいいんですよね。
朝も歯を磨いている間に、お湯がパパっと溜まるし......と、お風呂について語りだしたらきりがなくてすみません。

ハワイで「これだーーーーー!」というお風呂に出会う時を待ち望んでいたので、嬉しくて仕方がないのです。

さてさて、次回は、プール&ビーチ編!
そう。お部屋を出ても、そこには素敵な世界が待っていました。
お楽しみにっ。

★お知らせ★

lonlyaloha150.jpg橋口いくよのラブハワイエッセイ第三弾! 
大好評発売中!

『おひとりさまで!アロハ萌え』MAHALO HAWAII(講談社文庫)¥552

ハワイが好きすぎて、もう4泊6日では足りない! 考えに考え、プチロングステイ決行。コンドミニアムのゴミポストにびくびく。"ひとりごはん教習" で自意識過剰。ひとりお酒でハッピー。美容だって忘れない。そして、浜辺でなにもしない贅沢時間の輝き。ますます愛しい、ラブ・ハワイエッセイ第三弾!

*********************
★橋口いくよのブログ
『Mahalo Air』 http://ameblo.jp/mahaloair/
毎日のことや、ハワイのことを綴っています。
「動画で!アロハ萌え」の裏話も時々あるので、
ぜひ、見に来てくださいね~。

橋口 いくよ/はしぐち いくよ (作家) プロフィール

小説、コラム、エッセイ、脚本、作詞など、アニメ作品、エンターテインメント作品、純文学、様々なジャンルで執筆。フジテレビ「とくダネ!」やテレビ朝日「ビートたけしのTVタックル」コメンテーター、「踊る!さんま御殿!!!」等、テレビにも出演。

ハワイ好きとしても知られ、講談社文庫より発売されている『アロハ萌え』シリーズ三部作はAmazonで1位を獲得し、ハワイ好きからバイブルとも呼ばれている。

公式サイト: https://www.hashiguchiikuyo.com/

twitter: https://twitter.com/hashiguchiikuyo

instagram: https://www.instagram.com/ikutorias_secret/

note: https://note.com/ikuyonote

YouTube: https://www.youtube.com/user/alohamoe194

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top