ザ・インペリアル・オブ・ワイキキ のクチコミ情報
- クチコミ情報を書こう!
- クチコミを投稿する

1-5件目(全5件中)
- 前へ | 1 | 次へ 表示件数:
2人の方が、このクチコミが参考になったと投票しています。
2人の方が、このクチコミが参考になったと投票しています。
3人の方が、このクチコミが参考になったと投票しています。
その時々・・・
- 投稿者:ハイビ・ガールさん
- 女性/40代(38)
- 投稿日: 2005年01月27日
日本で保有しているリゾートの交換で滞在するため、部屋のリクエストが厳しいです。コア・スイートでも20数階になる時もあれば、何も見えない5階の時も… でも、最上階のオーナーズルームでシャワーやコーヒーなどのサービスもあるので、CIできなくてもさっぱり気分を切り替えて行動できます。コア・スイートは、1BR1.5バスで洗面台を同時に使えるし、部屋の間取りは広いし、フルキッチンだし。下にはABCがあるので便利です。バレットパーキングなので、1$を多めに用意していかれた方がいいですね。(感じがよいステキなベルボーイさんです)ごみ捨てとベッドメイクは毎日ですが、リネン交換は3日毎です。
1人の方が、このクチコミが参考になったと投票しています。
毎日DVD観ました。
- 投稿者:hamuchiさん
- 女性/40代(0)
- 投稿日: 2005年01月21日
パームスイートに泊まりました。6階だったので、部屋からの景色は・・・。でも昼間は外出するので、この価格でこの立地は満足です。金曜日夕食をとっていると、花火の音がしたのでラナイに出ましたが、やっぱり花火は見えませんでした。子供はフロントでDVDを借りて毎晩、夕食後観ていました。観たいのが沢山あるようで、選ぶのに苦労して、「明日はこれで明後日はこれ、その次はこれ!」と言っていました。日本語ではなかったですが、観たことのあるものを借りたので、それなりに楽しんでいました。ランドリーは駐車場スペースの隅にあるので、少し不安でした。子供が屋上プールで遊んでいる時、旦那は3階のサウナを楽しんでいました。次回も是非利用したいです。
1-5件目(全5件中)
- 前へ | 1 | 次へ 表示件数:
-
- 住所
- 205 Lewers St., Honolulu 96815
-
- 電話番号
- (808) 923-1827
登録されたキーワードはありません。

立地は皆様が言っているように便利ですが、近くのビーチは石が多く足の裏が痛く、ハレクラニの砂浜を子供たちは好んでおりました。なお、現在周りが工事を行っているため結構うるさいです。ただ、工事の音よりも周りのエアコンの方がうるさく感じられた気もします。朝晩は、窓を開けていればエアコンは要らないほど快適でした。
プールは風が強く少々寒いので、ジャクジーで温まったりすれば良いかと思います。
ペントハウスは、2ベッドルーム・2バスルームで、少々年季が入っているようでした。価格は私が予約したときが225ドル/1泊+クリーニング代たしか100ドルでしたが、今は宿泊料が250ドルに上がっているようです。
当ユニットからはヒルトンの花火が良く見えました。インペリアルは予約の際に何階以上といった指定ができないようですが、20階以上であれば快適です。ワイキキ周辺で比較的安いレンタル料で、景色と一定の快適さを取るという意味では、比較的良い選択であったと思います。