レスポに英国の絵本キャラクターが新登場

レスポに英国の絵本キャラクターが新登場

旅行好きの定番愛用バッグブランド「レスポートサック」に、もれなくハッピーになれる「ミスター・メン リトルミス」シリーズが新登場!

公開日:2017.05.16

更新日:2017.06.25

編集後記ブログ

re_IMG_7242.jpgアロハ! ケイです。

軽くて丈夫な素材と、超豊富な柄・スタイル・サイズで人気のカジュアルバッグブランド「レスポートサック」に、この5月新コラボプリントが登場!

今回は「ミスター・メン リトルミス」シリーズ。先日アラモアナセンター店で開催された発表イベントの様子をレポートします。

re_IMG_7246.jpgレスポのアラモアナ店は、アラモアナセンター2階、メイシーズの近くにあります。店頭がミスター・メン リトルミスのデコレーションになっていて、かわいい〜!

re_IMG_7229.jpg「ミスター・メン リトルミス」は1971年にイギリス人作家ロジャー・ハーグリーブス氏による絵本のシリーズ。
数十のキャラクターが登場し、それぞれミスター・ハッピーやリトルミス・サンシャインなど、性格や表情にちなんだ名前がつけられています。

自分にそっくりな性格のキャラクターもいたりして、使うたびに元気になれそうなカラフルなデザインも魅力です。

re_IMG_7238.jpg本コラボのテーマは「あなたはどこへ行くの?」だそう。

ポーチからトートバッグ、クロスボディバッグまで、旅行中に活躍する機能たっぷりのスタイル展開で、それぞれにミスター・メン リトルミスのキャラクターが散りばめられています。

re_IMG_7248.jpgなんと、中までプリントが!かわいすぎる〜〜〜!

re_IMG_7249.jpgファスナーにミスター・ハッピーのお顔がついているアイテムも。
さすがのレスポ、細かいところまでニクい演出!

もちろん本コラボシリーズ限定の仕様です。ほかにはないですよ〜!

re_IMG_7214.jpgイベント会場では、ウエルカムスイーツ&ドリンクの配布も。

こちらはアラモアナにオープンしたばかりで、連日行列のできているアイスクリーム屋さん「スイート・クリームズ」!

食べたくて気になっていました〜〜!これ、かなり好みでした。フルーツの甘みを感じられて、アイスクリームなのに後味もすっきり。行列ができるのにもうなずける味でした。

re_IMG_7223.jpgこちらはカイルアのヘルシーティーカフェ「アヌエヌエ」のドリンクとサラダ。普段はカイルアに行かないと味わえないグルメがアラモアナで堪能できて、テンションMAXでした〜!

残念ながらイベントはこの日限りでしたが、新作のミスター・メン リトルミスのアイテムはお店にたくさんありますよ。この夏ハワイへお越しの際は、ぜひレスポでチェックしてくださいね〜!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top