編集後記ブログ記事一覧

速報!フラ・ビューティの栄冠は誰の手に

ヘア&メイクの技と美しさを競う「フラビューティ・イン・ハワイ 2017」が今年も開催。2017年の優勝チームが決定しました!

2017年05月31日

アロハ!ヒロヨです。


日本各地のヘアサロンが集結し、ロコガールたちに施すヘア&メイクの技と美しさを競う「フラビューティ・イン・ハワイ 2017」が、5月30日(火)にハワイで開催されました。今年で16年めを迎え、会場となったワイキキ・ビーチ・ウォークでは、多くの地元の人や旅行者が立ち止まり、華やかなロコガールたちの姿を見守っていました。

IMG_7987.JPG

出場したのは全16チーム。「山」、「花」、「愛」、「ふるさと」、「月」、「海」をテーマに工夫を凝らしたヘアアレンジとメイクアップでどのチームも力作ぞろいです。

IMG_4063.JPG
IMG_2079.JPG

IMG_2157.JPG

アロハストリートは、今年もステージ裏の準備段階から表彰式まで密着取材してきました!その様子は後ほど詳しくレポートしますが、特別賞と優勝に輝いたチームをまずは速報でお伝えします。

IMG_2888.JPG

まずハワイ州観光局賞に選ばれたのは...、


テーマ「ふるさと」をイメージした「ディー アネラ ファイブ」です。初出場で受賞を果たし、大喜びのみなさん。

IMG_8017.JPG

そして、観覧者の投票によって栄えある優勝に選ばれたのは...、


マハロ スイング」のみなさんです。おめでとうございます!


審査の合間に行われたライブミュージックでは、なんと有名クムたちが飛び入りでフラを披露するうれしいサプライズも。

イベントの詳細は後日レポートします。どうぞお楽しみに!

★主催:TAMARIS

スポンサーリンク