編集後記ブログ記事一覧

祝60周年!人気クルーズがパワーアップ

スターオブホノルル号のスリースターサンセットディナー&ショーがグレードアップ!豪華なショーに美味しいディナー、ハワイでの思い出に残る一夜におすすめです。

2017年04月18日

アロハ!エイ子です。

 今年で創業60年を迎える人気クルーズ船のスター・オブ・ホノルル号」で、新しい衣装や振り付け、特殊効果を駆使した新ショー「60 Years of Aloha」がスタート!最新ショーが楽しめるスリースターディナークルーズへお呼ばれして行ってきました。

StarApr177.jpg豪華ディナーと最新ショーが楽しめるディナークルーズの様子をレポートします。

StarApr176.jpg高さ18.2mの広々とした展望サンデッキと4つの散策デッキ、3種類の安定装置を備えたハワイで一番大きなクルーズ船「スター・オブ・ホノルル号」。1,500名が乗船できる大きな船の横では、乗船前のゲストのため、フラダンサーたちによるウエルカムフラショーがお披露目されていました。

StarAPr1713.jpgアロハタワー・マーケットプレイスの波止場を出航した船は、ワイキキ沖を進みます。

StarAp171.jpgこの日はお天気も良く、船上からこーんなきれいな夕日を見ることができました。

StarApr178.jpgStarApr179.jpgStarApr1710.jpgStarApr1714.jpgStarApr172.jpgスリースターのディナーは豪華な5コース。チーズ&フルーツのアペタイザー、サラダ、メインロブスター、テンダーロインステーキ、デザートに、乾杯のシャンパンと好きなドリンク2杯が付きます。

StarApr1711.jpg丸ごとのロブスター...。どうやって食べればいいのか?とちょっぴり悩みましたが、サーバーの方がテーブルでパチパチっとキレイに解体してくれました。

StarApr1712.jpg出来上がりはこのとおり~。食べやすくしてくれて助かりますね。

StarApr1715.jpg食事の間、目の前のステージではライブ演奏が行われていました。美味しい食事に船上でのパフォーマンス。なんとも贅沢な気分です。

StarApr1716.jpgそしていよいよ、新しくなったという最新ショー「60 Years of Aloha」がスタート!

StarApr173.jpgハワイや太平洋を舞台に、1組のカップルの人生の旅路を祝福するストーリー仕立ての豪華なショーでは、タヒチ、サモア、ニュージーランドなどの、太平洋各地のダンスが披露されました。

StarApr174.jpgダンサーたちはステージのほか、客席近くのフロアーにも登場~。目の前で迫力満点のショーがたっぷり楽しめました。

StarApr175.jpgショーの最後は観客も全員参加でダンス、ダンス!みんなが盛り上がっている間に船はちゃんと波止場に戻っていました。船が帰着するまでゲストを楽しませてくれる細かい演出に感動です。

大人から子どもまで楽しめるディナークルーズは、創業60周年を迎えてさらにパワーアップ!ぜひ次回のハワイ旅行では、ノリノリで楽しめるクルーズの旅にお出かけしてみてくださいね。

スポンサーリンク