編集後記ブログ記事一覧

「ハワイで婚活」が日本でもハワイでも注目

憧れのハワイで人生のパートナーを見つけたい!そんな女性の強い味方「マッチメイキング・ハワイ」が、各メディアで話題を集めています。

2017年04月13日

憧れのハワイで人生のパートナーを見つけたい!運命の人に出会いたい...。そんな女性の強い味方が、マッチメイキング会社の「マッチメイキング・ハワイ」。

reiko600.jpg入会審査が厳しくて男性の質がとても高いことに定評がある「マッチメイキング・ハワイ」、最近ではそのウワサが日本のメディアでも話題になっている様子です。ということで、社長であるレイコ・キーファート氏(写真中央)にお話をうかがいました。


DSC_6257_600.jpg2017年1月には、人気女性ファッション誌「Oggi」が取材に。エディターの麻未さんがハワイでの婚活初体験。男性2人のやさしい気遣いやレディーファーストをとてもエンジョイされたそうです。もちろんレイコ社長も登場され話題に。

◆詳細はこちらでチェックを>>


AKB48_600.jpgまた、2月には、超人気アイドルAKB48の小嶋陽菜さんがMCを務める「コジハルタビ」にも出演!小嶋陽菜さんと峯岸みなみさんがオフィスを訪れて取材、会員の皆さんに大好評の恋愛偏差値算出ツール「i-Radar」が大々的に取り上げられました。スーパーアイドルのおふたりも、「こんなテスト初めて!楽しい~。自分の恋愛偏差値、気になります」と、テンションMAXだったそうですよ。




ami600.jpgそして同じく2月には、アミ副社長がハワイの超人気ローカルテレビ番組「OC16」に出演。バレンタインシーズンにちなんで、TV局から熱いオファーをいただき、プロのマッチメイカーとして、ロングタームのリレーションシップの構築方法など目からウロコのお話をされました。さすが業界大手、ハワイでも日本でも注目度が高いんですね。

歴史があり、地元ローカルにも定着。ハワイでのメディア掲載が多いマッチメイキング・ハワイは、何よりローカルの方々からの信頼も厚く、男性会員が超増加中というのもうなずけます。

新男性会員は、ブログ内に「フレッシュマン」として紹介されています。運命の人を見つけたい...そんなあなた。まずは、ここからチェックしてみては?

スポンサーリンク