ヒロで地元グルメ賞に選ばれたスムージー

ヒロで地元グルメ賞に選ばれたスムージー

ハワイ島ヒロで地元誌のスムージー部門でベスト2に輝く「ビッグアイランド・ジュース・カンパニー」。クーポン利用で10%オフ!

公開日:2017.03.06

更新日:2020.05.05

編集後記ブログ

アロハ! メグミです。

ハワイ島特派員のMちゃんから、
「ハワイ島の古都ヒロに、いい感じの手作りジュース&スムージーのお店がある」
との報告が。

さっそく、ここで情報をシェアさせていただきます!

reDSC_0110.jpg
お店の名前は「ビッグアイランド・ジュース・カンパニー(Big Island Juice Co.)」。
(※編集部追記:2020年5月現在、店名が「マカニズ・マジック・パイナップル・シャック」に変わっています)
場所はハワイ島ヒロのダウンタウン、ワイアヌエヌエ・アベニュー沿い。
先日ご紹介した私のお気に入りカフェ、ベアーズ・コーヒーからもすぐ近くです。

reDSC_0077.jpgreDSC_0094.jpg
店内はティキバーのような楽しい雰囲気。
テーブル席もあって、ゆっくり休憩するのにも良さそうですね。

reDSC_0090.jpg
スムージーやレモネードなど、メニューが豊富!
私はレモネードのウォーターメロン・ミントが気になります〜。

reDSC_0087.jpg
アサイやピタヤを使ったボウルメニューもあるようですが、プラス$2でパイナップル・ボウルにバージョンアップできるんですね!

reDSC_0102.jpg
こちらのお店、ハワイ島の地元誌のランキング「Best of East Hawaii」の2016年スムージー部門で、なんとベスト2位に選ばれているのだそうですよ!
きっと美味しいに違いない...!

reDSC_0085.jpg
しかも、オーナーがフィンランドのロックスターなのだとか。
上の写真の一番左がオーナーさんです。
スタッフさんも笑顔がいいですね〜!

私も次回ヒロに行く時には、ぜひチェックしてきたいと思います。
みなさんも、ぜひ!

 

※2017年9月8日追記:この記事作成の後、実際にお店に行ってきました。詳しくはこちらのレポートをご覧ください>>

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top