羽田からハワイ島コナの直行便が本日到着!

羽田からハワイ島コナの直行便が本日到着!

2016年12月21日、待ちに待った「ハワイアン航空・羽田=ハワイ島コナ直行便」が就航〜!特別料金キャンペーンも実施中です。

公開日:2016.12.21

更新日:2017.06.15

編集後記ブログ

アロハ!リツコです。
またまた、ハワイ島へ取材に行ってきました!というのも...

003_600.jpg004_600.jpgついに!待ちに待った羽田からハワイ島へのハワイアン航空・直行第一便が、本日12月21日(ハワイ時間)、ハワイ島コナ空港に到着したのです。取材という形で、この瞬間、この場所にいられたことに感動です...!

002_600.jpg記念すべき日を祝うべく、空港には多くの関係者が集まり華やかなセレモニーも開催。ゲートの外では、到着した人たちにレイや記念品を渡すスペシャルなお出迎えも!

001_600.jpg今後、この直行便は週3便を運行。これからのハワイ島、ますます盛り上がりそうですね。アロハストリートのハワイ島版も、空港で手配り開始しました!

今後もさらにハワイ島の情報をご紹介すべく、これまで以上にパワフルにがんばりますので、どうぞお楽しみに〜〜〜。

■ハワイアン航空では現在「東京(羽田)からハワイ島コナへの直行便特別運賃」キャンペーンを実施中。詳細はこちらをチェック!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top