お洒落メンズが男を磨くサロンがハワイ上陸

お洒落メンズが男を磨くサロンがハワイ上陸

日本で78年の歴史を持つグルーミングサロンが、カカアコに上陸!「Men's Grooming Salon SKY」のオープニングイベントへ。

公開日:2016.09.21

更新日:2017.06.15

編集後記ブログ

IMG_6898_600.jpg10月半ば、カカアコにグランドオープンする「Men's Grooming Salon SKY」のオープンイベントへおじゃましてきました。

IMG_6932_600.jpgヘアカットはもちろん、シェービングやネイルのお手入れまで自分磨きのためのメニューが充実。日本で78年の歴史を誇る技術と「おもてなし」のサービスをハワイで実感できるサロンが、ついに登場します。

IMG_6895_600.jpg当日は、Presidentの周藤さん(上の写真左)、その日の朝に日本から駆けつけたというVice Presidentの茂木さん(写真右)をはじめ、スタッフの方々が集まって華やかななキックオフパーティが行われました。

IMG_6901_600.jpgIMG_6944_600.jpg店内のインテリアも素敵な雰囲気!あれこれ、こだわりがたっぷりです。ぜひチェックを。

IMG_6961_600.jpg入り口から別になった完全個室の女性用サロンルームもあって、女性のブライダルシェービングも受けられるそうですよ〜。ブライダルや特別な日のケアに、最適ですね。

IMG_6962_600.jpg日本の技を感じられる新サロン「Men's Grooming Salon SKY」。グランドオープニングが楽しみです!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top