表紙撮影の裏側お見せします!6・7月号

表紙撮影の裏側お見せします!6・7月号

今回のロケ地は、Keep Country COUNTRY!の、あの場所。のどかでノスタルジックな空気がたまらないワイアルア!

公開日:2016.06.21

更新日:2017.06.15

編集後記ブログ

recover_0418-1.jpg
アロハ! メグミです。

アロハストリート最新号(2016年6・7月号)が好評配布中です。今回も、表紙写真は、ローカルハワイのエッセンスを感じさせるスポットを舞台に撮影されました。

reIMG_0362.jpg
今回のロケ地へと向かう道。
こんな、何もないのどかな一本道をひたすらドライブ。

reIMG_0373.jpg
すると到着するのが、こちら。
オアフ島ノースショアにある田舎町、ワイアルア。かつて、サトウキビ産業で栄えた歴史ある町としても知られています。
椰子の木の影に見える白い三角の建物が、サトウキビ工場(シュガーミル)跡地。いまは石けん工場&ショップとなっています。

reIMG_2201.jpg
振り返ると、ウエアハウス風の建物と、遥か彼方には青々とした山脈。
あ〜、空気がおいしい!

reIMG_0372.jpg
さきほどのウエアハウス風の建物の中には、おみやげ屋さん「Island X Hawaii(アイランド・エックス・ハワイ)」があります。

この、なんとも言えないひなびた感じ、たまらなく味がありますよね。シェイブアイスも美味しいんですよ〜。

reIMG_2213.jpg
同じ広場に面した別の建物、「サード・ストーン(3rd STONE)」。
中はショップになっていて、その奥はサーフボードのシェイピングが行われていたり、アーティストWelzieのアトリエになっています。

今回の撮影は、この建物をバックに行われました。

reIMG_2198.jpg
露出度の高い水着を、持ち前のアスリート的肉体美でさらりと着こなすアリッサ。

左にいるのは、編集部ヨリエちゃん。今回はスタイリストとしても頑張ってくれました。

reIMG_2210.jpg
長年アロハストリートの表紙撮影に携わってくださっている、フォトグラファー内田さん(中央)、ヘアメイクMachiさん(左)。
スカイブルーのクルーザーは、内田さんの愛車です。レトロな街並みと相まって、いい感じ!

reIMG_2208.jpg
アロハストリート最新号、表紙だけでなく、中身も充実の自信作です。まだの方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

日本でアロハストリートが手に入る!配布場所リストはこちら>>

アロハストリート最新号を日本のご自宅にお届け!
定期購読のお申し込みはこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top