クッキー&アートのバレンタインなイベント

クッキー&アートのバレンタインなイベント

パイナップル型クッキーが人気の「ホノルル・クッキー・カンパニー」がバレンタインに向けて開催したロマンチックなイベントへ行ってきました〜!

公開日:2016.02.08

更新日:2017.06.15

編集後記ブログ

 アロハ!リツコです。
 2月14日のバレンタインデーに向けて、ホノルル・クッキー・カンパニーがロマンチックなイベントを開催。ということで、私もワクワクしながら行ってまいりました。

IMG_0641_600.jpg ワイキキ・ビーチ・ウォークで行われたこのイベントは、先着200組のカップルに、チョコレートディップクッキーと、プロカメラマンであるデイビッド・マーフィ氏が撮影してくれるポートレートがプレゼントされる...というもの。プロのカメラマンに無料で幸せな写真を撮ってもらえるとあって、多くのカップルが会場で列を作っていました。カップルだけでなく、お子さん連れのファミリーや愛犬との写真を撮ってもらいに来た、という方もいらっしゃいましたよ。私も一緒に行ったスタッフと撮影して頂いてご満悦...。この写真は後日、メールで 送っていただけるそうです。楽しみ!

IMG_0635_600.jpg こちらがカメララマンのデイビッドさん。笑顔がとってもすてきな方でした。

IMG_5071_400.jpg 実はこれ、ハワイ大学のアート学部とのコラボレーション・イベント。この日の撮影背景だったフラワーウォールも、ハワイ大学のアート学部学生のジャネット・トランさん(上の写真)の作品なんですって。おしゃれなフラワーウォール、バレンタインとハワイらしさが融合されていて、とてもステキでした!この日はポートレート撮影1枚につき$10を、ホノルル・クッキー・カンパニーがハワイ大学に奨学金として寄付もされたんだそうです。素晴らしい試みですよね。

IMG_0646_600.jpg ホノルル・クッキー・カンパニーのマーケティング部副社長であるハーマン・タム氏(上の写真/右)も「ハワイのカップルの皆さん、パラダイスでのロマンチックな想い出を作ってくださいね!」とまさに満面の笑み。朝から走り回ってイベントの準備に大忙しだったハーマンさん、お疲れ様です!

 ちなみにこの日は、フラワーウォール前でセルフィー撮影をし、ハッシュタグ#honolulucookieをつけてインスタグラムにアップすると、一年分のクッキーが当たる抽選に応募することもできました。1年分のクッキー...考えただけで幸せすぎです(笑)。

IMG_0660_600.jpg 会場となった広場の向かいにあるショップには、ハート型のクッキーが入ったバレンタイン仕様のパッケージがずらりと並んでいましたよ〜。この大きなハート型のボックスは、サテン地で高級感もたっぷり。ハート型クッキーが16枚入って$21.95です。もちろん、定番のパイナップル型クッキーも種類豊富!美味しくて愛がいっぱいのクッキーは、もらっても贈ってもハッピーになっちゃいそうですね!

☆ホノルル・クッキー・カンパニーの工場見学の様子はこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top