エッグスンのガッツリメニューがアツい!

エッグスンのガッツリメニューがアツい!

パンケーキのイメージが強いエッグスン・シングスですが、しょっぱい&がっつり系メニューも侮れないんです!

公開日:2015.12.07

更新日:2017.06.15

編集後記ブログ

 アロハ! ケイです。
 先日、編集部エミのバースデーランチに、エッグスン・シングスのアラモアナ店へ行ってきました! エッグスン・シングスは、腹ペコ軍団のアロハストリート編集部をも大満足させてくれる、甘くないがっつり系のメニューがたくさんあるんですよ〜。

eggs1.jpg 2大しょっぱいメニューはこちら。ご存知ロコモコと、アイランド・フライドライス。卵が2つつきますが、やっぱり目玉焼きが定番ですよね〜。どちらもボリュームたっぷり! 食べても食べてもなかなか減らないのが、食いしん坊にはたまりません(笑)そして何より、味付けがおいしいんです。

eggs2.jpg こちらはかなりのヘビーリピーターくらいしか、食べたことのある人はいないのではないでしょうか? グリルされてやわらかくなったパイナップルに、甘酸っぱいソースがかかったパイナップル・ポークチョップ。この照り感、たまりません!

eggs.jpg 朝ごはんメニューとして人気のエッグベネディクト。ハワイアン・マフィンの上にのった分厚いカナディアンベーコンとぷるぷるポーチドエッグが、言うまでもなく抜群のコンビネーションです。ポークチョップと、このエッグベネディクトは、サイドにパンケーキをつけることもできます。しょっぱいメニューも、甘いメニューも試したい欲張り派におすすめですよ〜!

eggs4.jpg でもやっぱりエッグスンといえば...これも食べておかないと! 定番のパンケーキ。ふわふわ軽いパンケーキと、甘ささっぱりのホイップクリームの組み合わせが成せる技なのか、お腹いっぱいでもペロリと食べられちゃうのが不思議です。ワイキキ店より比較的並ぶ時間が少ないアラモアナ店で、いろいろなメニューを試してみてくださいね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top