ファイティング・イールが2周年セール実施

ファイティング・イールが2周年セール実施

「ファイティング・イール」のワイキキ店がオープンから2周年。8月8日(土)には、2周年を記念して1日限定のセールを開催!

公開日:2015.08.06

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! ヒロヨです。
 ロコガールに大人気のハワイ発ブランド「ファイティング・イール」のワイキキ店が2周年を迎え、新作コレクションのお披露目を兼ねた記念イベントへ行ってきました!

Interior.jpg
 ワイキキ店は世界中の旅行者や地元の人々で賑わうロイヤル・ハワイアン・センターのB館1階に2013年にオープン。「ファイティング・イール」のウエアはストレッチ素材を使った着心地抜群でスタイリッシュなデザインがシグネチャー。日本人のファンも多く、今やハワイを代表するローカルファッションブランドとして知られています。

1.jpg
cOLLECTION.jpg
 イベントでは新作コレクション30点もお披露目され、スタッフも新作を身にまといとても華やか。どのスタイルもシンプルだけれどクールで洗練されたシルエットが魅力的です。8月は続々と新作が登場予定なので楽しみですね。このほか、キッズ用のドレスもあり、親子でマッチングもおすすめです。

EXTERIOR.jpg
 2周年を迎えたワイキキ店ではこれを記念して8月8日(土)の1日限定でセールを開催します。通常よりも早い9:00にオープンし、開店から12:00まではお買い上げから15%オフ(一部商品除く)、12:00~22:00までは10%オフ(一部商品を除く)となります。また$200以上購入した先着30名にはカトリーナ・コルドバやキラハワイなどの品を進呈! 1日限りの特別セールをお見逃しなく。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top