「カジュアルダイニングの王様」1周年記念

「カジュアルダイニングの王様」1周年記念

「世界一の朝食を提供するレストラン」でおなじみのビルズの1周年記念パーティにお邪魔してきました。初めて飲んだオーストラリア産のビールに感激!

公開日:2015.05.21

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!ユカリンです。
 オーストラリアのレストランター、ビル・グレンジャーが手掛け「世界一の朝食を提供するレストラン」でおなじみのビルズの華やかなオープニング・パーティからもう1年。今では、アメリカ第一号店であるビルズ・ハワイ店が、最大手のレストラン予約サイト「オープンテーブル」が発表した「ハワイで一番のブランチレストラン」に選出されるほどに。

 そんなオーストラリアをはじめ、日本、ハワイでも大人気のビルズの1周年記念パーティにお呼ばれしたので張り切って参加してきました。

IMG_8982.jpg
 こちらはPR担当のマリーさん。マリーさんと私が持っているのは、オーストラリアのビール「COOPERS BREWERY」のORIGINAL PALE ALE。自称お酒好きな私が、初めて見たビールです。お話を伺ってみたら、南オーストラリア州、アデレードに本拠地を置くビール醸造なのだそう。フルーティな味わいでおいしかったですよ~

IMG_5740.jpg
 そして、ビルズと言えばやっぱりこちら!リコッタ・パンケーキですよね。パーティ仕様に食べやすいひとくちサイズで、口の中でリコッタチーズの味&香りが広がるふんわりフワフワのパンケーキは、ほぼ奪い合い(笑)。ハニーコーム(蜂の巣入り)バターとの相性もバッツグン。

IMG_5737.jpgIMG_5750.jpg
 ウォーターメロンのサラダもカリっとサクッとしたエビのパテがサンドされたシュリンプ・スライダーもビールに合う合う。天井が高く、自然の光と風が心地いい店内は、いつ来てもほっとする空間で、大好き。ハッピーアワーも充実してるので、アフターファイブにもおすすめですよ~。

IMG_5723.jpg
 アロハストリートでは、便利な日本語による2階のレストラン・フロアのオンライン予約を受け付けていますので、ぜひご利用くださいね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top